
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月21日(Mon)

【4/21】祝・1ヶ月とかリスタートとか。

カテゴリー:生活記事編集

うちの息子、今日でちょうど産まれて1ヶ月経ちました。
おめでとう、息子。嫁、1ヶ月頑張ったね。嫁の頑張りというか、女性ってすごいなぁとマジで尊敬の眼差しで嫁を見るようになりました。
ここ最近は、
・ガラガラをよく目で追うようになった。
・名前を呼んだらじっと見ることが出てきた。
・最初はほとんど出来なかったげっぷが上手になった。
・うんちが1日1回から2回になった。 (←お医者さん曰く1日1回出れば十分)
と、ゆーっくり成長してるのを感じています。



寝ながらもちっちゃい手でお父ちゃんの指をぎゅっと握る息子の愛しいこと!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ついに体重が70kgに戻っちゃいました。
当たり前だよな、ここ最近夜我慢してないもん。いっつも書くけど毎日酒呑んでるし。
70kgただいま、ということで今日からまた気合を入れてダイエットします。
うかれるのは今日まで。
今晩は本当に家に食べるものがない;;
ひとりで寂しいやらひもじいやら。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】70.0kg (前日比+0.1kg)  
【体脂肪率】17.1% (前日比%)

【朝食】
・母手作りパン
・もち1個
・ソイジョイ アップル
・ブラックコーヒー
【昼食】
・母弁
・ブラックコーヒー
【間食】
・チョコレート 4かけ
【夕食】
・0kcalゼリー
・ヨーグルト
【運動】
・自転車 19.8km 57分28秒
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:57:02│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まきまき
URL│posted at 2008-04-23(Wed)19:38│編集
一ヶ月順調で何より・・・

赤ちゃんのプニプニの手♪
懐かしい~~
≫花男
URL│posted at 2008-04-25(Fri)19:55│編集
ぷにぷにを通り越してぶにぶにな我が息子です:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
