
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月23日(Wed)

【4/23】新車納車!

カテゴリー:生活記事編集

子供が産まれて1ヶ月というのにこのバカ親父は新車を買っちまいました。昨日届いた!



もちろん自動車じゃないよ。
avisports A-301という超激安ミニベロ。車体価格9980円也。
見ての通りの可愛さ&コストパフォーマンス抜群との噂につられて買ってみたです。

さっそく今朝出勤前に12kmだけ走ってみたけど、ミニベロって思ったより全然スピード出るもんなんだね。快適快適。すっごく気に入ったです。

まずはサドルとグリップを交換しようと物色中。安くて良いモノがないか探してる時は楽しいなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

前日夜はつけ麺の特盛(麺2玉強)+アイスクリームを食べたのでこの増加は当然か。

【体重】69.4kg (前日比+0.5kg)  
【体脂肪率】15.9% (前回比-1.2%)

【朝食】
・卵かけごはん
・お味噌汁
・ブラックコーヒー
【昼食】
・母弁
・ブラックコーヒー
【間食】
・ビスコ
【夕食】
・豚の角煮
・水菜の浅漬け
・ソイジョイ 1本
【運動】
・自転車 12.0kmくらい (新車にはメーター付けてないのでこれまでの経験で)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:31:58│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫ぱぴ
URL│posted at 2008-04-24(Thu)07:16│編集
ランキングから遊びにきてみましたv-392
ぱぴと申しますv-352
主人をネタに!?ブログを書いています♪
我が家にも1月に女の子が生まれ花男さんのおうちと
似ている部分がちらほらv-441

しっかし、すごい!ダイエット頑張ってますね~!
30キロ近く減量なんて!すごいです~!!


これからも遊びに来させていただきます~
良かったらリンクさせてください♪v-410
≫kaji
URL│posted at 2008-04-25(Fri)18:34│編集
スゴイ可愛い自転車!
しかも変速付いてるし~。
赤良いですね♪
買っちゃおうかなあ。
でもまだリトルカブ、もしくはジャイロXを諦めて切れてないのです(苦笑
≫花男
URL│posted at 2008-04-25(Fri)19:58│編集
>>ぱぴさん
初めまして。ご丁寧にありがとうございます:)
うちは初めての子供で育児の大変さを感じまくりの毎日です。
先輩、色々ご指導くださいませ:-D
ダイエットはちょいと停滞気味で自分の食欲を抑えられなくなって来てます。やヴぁい!
リンク、もちろんオッケーですよ。こちらもさせていただきますね。
これからお願いしますです。

>>kajiさん
ね、ね、すっごいカワイイでしょ。
今日の写真通りちょいといじくって可愛さが6倍増しになってます。
7速切り替えなので懸念されてる坂道もラクラクですよん、マジで。
kajiさんの日記にこの自転車が載る日を楽しみにしてます:p
マジでおすすめ!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
