
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月25日(Fri)

【4/25】自転車いじり。

カテゴリー:生活記事編集

我が愛車(avisports A-301)、カッコカワイクするためにサドル、グリップを白に交換してみましたよ。



もう目論み通り見た目最高。次のお小遣いでペダルを交換しよう。
ペダル交換は見た目以上に乗り心地が変わってケツに優しくなりましたよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

朝食は昨晩の残りのお好み焼き。
やたら多いなと思って母親に聞くと「うどん3つ入れとるよ」とのこと。まあペロリだったけど。
100kg越えてた時と何ら変わらぬ食事をしちゃったよ。
おかげで夕飯前の体重は69.8kg。
それでカツ丼食べちゃうんだからバカです。。。

【体重】69.2kg (前日比-0.2kg)  
【体脂肪率】17.0% (前回比+1.6%)

【朝食】
・お好み焼き うどんトリプル
【昼食】
・からあげサラダ
・なめこ汁
【間食】
・チョコレート 3かけ
【夕食】
・カツ丼
・たいの刺身
・納豆with温泉卵
【運動】
・自転車 20.0kmくらい (新車にはメーター付けてないのでこれまでの経験で)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:18:25│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
