スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月26日(Sat)

【4/26】笑った?

カテゴリー:生活記事編集

今日は息子が初めてボクのあやしに笑ってくれたかも。
明らかに笑顔だったけど、ただ口元が緩んだだけか、自信はないけど飛び上がって喜んだ
ムービーに撮ろうとしたけど時既に遅しでした。多分笑ってくれたんじゃないかなあ。
今は嫁と一緒にお昼寝中。
そうそう、団地内をお散歩デビューもしました。10分そこらだけどすっごい幸福感でしたよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

増えることに慣れてる自分が嫌い。

【体重】69.8kg (前日比+0.6kg) ←!!  
【体脂肪率】17.6% (前回比+0.6%)

【朝食】
・ソイジョイ 1本
・カフェオレ
【昼食】
久々の嫁の手料理
・鮭のおむすび 1個
・鶏とニラの炒め物
・鶏の甘酢和え
・サラダ
【間食】
・ホワイトチョコ(板チョコ)1枚
【夕食】
実家で宴会
・巻き寿司
・しゃぶしゃぶ
・焼きそば
【運動】
・なし
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:41:49│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫tana
URL│posted at 2008-04-26(Sat)18:29│編集
子どもの笑顔があれば、人生のどんな困難も耐えられるような気がしますよね。
この子のために健康管理も仕事も家事もがんばるよ。きっと世の親たちはみんなそうですね。
花男さんもがんばれー!
≫志緒
URL│posted at 2008-04-26(Sat)19:05│編集
ぉひさしぶりです
一ヶ月になったんだね凪音くん
漢字あってるかな?  ↑
間違ってたらごめんね
なんだかブログに夢中で訪問できなかったですww
また暇見つけてきますね♪
≫花男
URL│posted at 2008-04-27(Sun)08:02│編集
>>tanaさん
本当に笑顔はたまりませんね。
これからはっきりと笑ってくれるようになると思うとこっちの笑いも止まらなくなりそうみたいなね。
息子と嫁がいつもニコニコ出来るように頑張らないとね。
でも今は異常な食欲に勝てなくなってきてます。。。

>>志緒さん
字あってますよ、覚えててくれてありがとうね:)
1ヶ月経っておくるみから足が飛び出るほど大きくなってます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
