
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月27日(Sun)

【4/27】日々研究。

カテゴリー:生活記事編集

現在最強の敵、寝ぐずり
そんなに大あくびするほど眠たいんなら目をつむって寝てみたらいいのに、と語りかけても泣くばかり。
抱っこしようが何しようが泣くばかり。
昨日ヤケクソで「おうちツアー」をやってみたら効果絶大。
いや、何てことない「こちら便所でごじゃいまーちゅ」「こちら仏壇でーしゅ」など家の中を練り歩くだけでちょっと落ち着くぽいんよね。
ただうちの子は歩くだけじゃダメで何か語りかけないとダメぽい。
この子が喜ぶことを日々探求してまいりますよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

弟が渓流釣り大会に行ってるので、今晩はあまごづくし料理を頂く予定。
旨いんだよなぁ、楽しみ楽しみ。

【体重】69.3kg (前日比-0.5kg)  
【体脂肪率】19.0% (前回比+2.4%)

【朝食】
・シュークリーム 1個
パーフェクトプラス カフェモカバー
【昼食】
・焼き鳥
・しめ鯖の刺身
・ツナサラダ
【間食】
アイスガイ
・コーヒーゼリー
・レーズンパン
【夕食】
・あまご飯
・あまごの唐揚げ
などあまごづくしの予定
【運動】
・ジョーバ 30分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 14:17:15│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-04-28(Mon)22:49│編集
赤ちゃんにもやっぱり刺激が大切なんですね~。
でもすっかり息子さん中心の生活ですね♪
ずっと見てても飽きないんでしょうね。
かわいくてたまらない気持ちが
いつも記事から伝わってきます☆
≫志緒
URL│posted at 2008-04-29(Tue)08:55│編集
夜泣きされるんですか?
語りかけると泣き止むのね
いい子だ♪
夜泣き・人見知りは成長してる
証拠だって言うから
大変だけど乗り切ってくださいね
≫花男
URL│posted at 2008-04-29(Tue)19:50│編集
>>ゆぅさん
訳の分からないギャン泣きに負けないように、その状況を楽しむことにしてます。
今は「泣き泣き大会」が流行ってます。ただ泣いてる状況を実況するだけだけど何故か母子ともに落ち着くという:p
息子中心ではあるけど、しっかり自分の自転車改造はしております。

>>志緒さん
昼の起きっぷりによって夜は変わるけど、夜泣きはあんまりしない方なんじゃないかな。
というか、まだ「夜泣き」の段階じゃないぽい。
嫁をいらつかせない程度にこの状況を楽しんでます:)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
