
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年04月29日(Tue)

【4/29】弊害。

カテゴリー:生活記事編集

痩せられたからこそ困ってること。
・自転車のサドルに骨が突き刺さって痛い。
自分の尻に骨があることを初めて知った。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】69.1kg (前日比-0.1kg)  
【体脂肪率】15.5% (前回比-2.1%)

【朝食】
・カレーライス 2杯
・ブラックコーヒー
【昼食】
・ソイジョイ イチゴ味
・わかめスープ
・バナナ
【夕食】
・0kcalゼリー
・抹茶アイス
【間食】
・アクティブダイエット(自転車に乗りながら)
【運動】
・自転車 約18km 45分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:46:36│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-04-30(Wed)20:37│編集
嬉しい痛みだね♪
夜泣きってほどでもないんだね
それはおりこうさんな赤ちゃんだ^^
カレーライスってダイエットにいいかも!
って最近思ってる今日このごろです
最近カレーにはまってていっぱい食うてるんですが
体重減ってはいないけど増えてもいないし♪
≫花男
URL│posted at 2008-04-30(Wed)21:23│編集
尻に骨があるなんて思いもしなかったこれまでの32年。
この痛みが気付かせてくれました:p

カレーライスは大好物なんだけど、カロリー高いよね。それで太らないってカレーに選ばれてるんだよ。カレーエリート。
ボクはカレーを食べた次の日に体重が減ることはまずないです。断言。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
