スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月01日(Thu)

【5/1】こいのぼりを買ってもらえました。

カテゴリー:生活記事編集

母親がこいのぼりを買ってくれてました。
うちは金がないのであんまり実家にお金を出してもらうのは気が引けるんだけどね。
ありがたく頂きます。お父ちゃん、お母ちゃんほんまにありがとう。

もうすぐ引っ越しするし実家に設置しました。
良い塩梅に風が吹いた時に写真を撮ろう。

今晩も夜は食い過ぎ。
実家でゲラゲラ笑いながら食べてたらとんでもない量になっておりました;

【体重】69.0kg

【朝食】
・ご飯
・イカの塩辛
・鶏の唐揚げ 5個
【昼食】
・ソイジョイ 2個
・わかめスープ
【夕食】
・とんかつ
・サバの塩焼き
・大根サラダ
・お好み焼き ちょっと
・ビール 500ml
・ハーゲンダッツ クリスピーサンド ラムレーズン

【運動】
・自転車 8km 25分
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:28:01│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫ガンバルマン24
URL│posted at 2008-05-02(Fri)23:04│編集
こんにちは。
親のやさしさはいくつになっても
嬉しいものですよね。
私は、実家に行くと
沢山でてくるので、沢山たべてしまします(笑)
親はいくつになっても、子供は子供なんでしょうね。
それでもダイエットはしているわけで。
お互い無理せずがんばりましょ~♪
応援!
≫ぱぴ
URL│posted at 2008-05-02(Fri)23:55│編集
こんばんはー!
実家の両親にはお金使わせたくないですよね~
でも、ウチも雛人形の資金を少し手伝ってもらいました☆
何かゴハンを作って貰えるコトが一番助かったりしますよね♪

私もダイエット開始します~
産後ダイエット!骨盤エクササイズやってみます~
お互い頑張りましょうv-218
≫jan
URL│posted at 2008-05-03(Sat)02:59│編集
こんばんは。
風がふくとコイノボリは楽しいですね。

夏バテに注意です。
≫花男
URL│posted at 2008-05-03(Sat)08:45│編集
>>ガンバルマン24さん
初めまして。
子供が産まれて自分の時もこうやって育ててくれたんだなあおありがたみを実感しております。
最近実家で食事を摂ることが多かったので胃がドーンと広がって困ってます。。。
そして今日も明後日も宴会。リバウンドは近いかもです。

>>ぱぴさん
そうそう、あんまり物を買ってもらったりするのは悪くてね。その代わりご飯はガンガン食べにいきます。
孫を見せるという口実でね:p
ボクは体重を減らすことより維持することを目標に切り替えました。
でも維持って大変だわ。ちょっと食べたら戻りそうだし。減らすつもりで摂生した方が良さそうです。
いつまで続けりゃいいんだろ;

>>janさん
初めまして。
こいのぼり立ててもらってから風が全く吹かずだらーんとなったままです:p
5月5日には堂々と泳いでる姿が見てみたいもんです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
