
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月03日(Sat)

【5/2】親子3人生活スタート。

カテゴリー:生活記事編集

嫁が実家から帰って来て、昨日から親子3人の生活がスタートしました。
さっそく夜は大泣きで大弱り。嫁を休ませるために寝付けにチャレンジ。
抱いても歩いてもあやしても泣きまくるばかりなのに、布団に寝かせてみるとすーすー。
そうですか、お父さんがうっとおしいですか
それにしても母親って大変だなぁ。

嫁と息子を迎えに行った時の義父さんの寂しそうな顔がたまらんかったです。直視出来なかった。
本当に可愛がってくれてたもんな。同時に2人を家から引き離すような気がしてね。
度々義父さん、義母さんにも見てもらいに行こう。一緒に酒も呑みまくろうと思いましたです。

さて、お父さん業、旦那業頑張るぞ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】68.8kg (前日比-0.2kg)  
【体脂肪率】15.3% (前回比-0.3%)

【朝食】
・ご飯 大
・鮭フレーク
・味付けのり
・ヨーグルト
・バナナ
・ブラックコーヒー
【昼食】
・母弁
・ブラックコーヒー
【間食】
・まがりせんべい1枚
【夕食】
・鳥の唐揚げ
・ゲソの唐揚げ
・80kcalのアイスクリーム
【運動】
・自転車 約18km 45分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 09:05:39│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2008-05-08(Thu)11:43│編集
義父さまのことを思うと涙が出そうになりました(^_^;)でも花男さんがそんな風に思っていてくださるので、きっと安心もしていらっしゃると思いますよ!
母親はほんとタイヘンです。父親もがんばってくれるんですけど、こどもの方がどうしても母を求めがちですからね~。こちらの事情おかまいなしに求められるので体調悪いときなんかは本当にしんどかったです。花男さんはぜひお嫁さまを癒してあげてくださいね♪
≫花男
URL│posted at 2008-05-08(Thu)20:35│編集
実は帰りにボクはハンドル握りながらぽろぽろ泣いちゃいました。どうにも切なくてね。
足繁く嫁の実家にも通わなくちゃと思ってます。

今でも既にボクが抱くとギャン泣きでも嫁に代わるとぴたったかあるもんねー。そりゃ繋がってる期間が違うししょうがないけど軽く嫉妬心も:p

■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
