
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月04日(Sun)

【5/4】メリーを買ってみたよ。

カテゴリー:生活記事編集

夜はグッスリ、昼間はグズグズな息子のためにメリーを買ってみました。
ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー
ベビープー 4WAYジムにへんしんメリー
タカラトミー 2005-07-28
売り上げランキング : 317

おすすめ平均 star
star娘のお気に入り!!
starなが〜く興味^^
starこの時期にこそ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何が良いのか皆目検討もつかないので近所の西松屋で一番高かったヤツを奮発したりました。

目で追って1度はニコッと笑ったけど基本「だから何?」な表情。
お父さんに似て天邪鬼になっちゃダメよ。楽しいと思ったら楽しいと素直に表現してね:p

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あれっ、食べても太らない。

【体重】68.5kg (前日比-0.2kg)  
【体脂肪率】17.0% (前回比-0.6%)

【朝食】
・ソイジョイ いちご味
・あられ
・ブラックコーヒー
【昼食】
・ちらし寿司
・鶏の唐揚げ
・蒸し鶏のサラダ
・なめこ汁
【間食】
・フルーツミルクジェラート
【夕食】
・塩鮭焼いたの
・エビとニラの炒め物
・しいたけのバター炒め
・ビール350ml
【間食】
・バランスオン 1袋
【運動】
・なし
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:58:05│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-05-04(Sun)21:09│編集
これからおもちゃの山になるんやろな~
毎日1個づつ買ってたりしてwww

カレー以外にもなんか食うてるよ
きっとw
あたし記入もれが多いの 汗

体重計の体年齢1歳若くなりました♪
それでもあたし野菜不足なんだよね・・
≫花男
URL│posted at 2008-05-05(Mon)22:13│編集
経済状況が許せば世の中の子供用おもちゃを買い占めて渡したいです。
今日はあまりに度を越えて飲み食いし過ぎちゃいました。
ダイエット開始して最大に後悔してるかも。。。
明日から出直しです。
≫まめた
URL│posted at 2008-05-08(Thu)11:40│編集
いいおとうさんですね~(^^)私の夫はあまりそういうところはないんですよね~おもちゃどうせすぐあきるやんとかじゃまになるとか価値わからんしとか言ってます。
でも買ってあげたいですよねぇ!一瞬でも喜ぶし(笑)メリーはもうちょっとしたら役に立つようになると思いますよ~。確か月齢低いあかちゃんは視力が悪いんですよね。まめっちも4~8ヶ月あたりでメリーは活躍していたよーな。音楽には反応しますよね(^^)
≫花男
URL│posted at 2008-05-08(Thu)20:38│編集
自分が玩具が好きなのでドンドン買って試してみたいのです。
このメリーは少しは目で追ってくれて音楽の鳴り始めには反応があるけどすぐに無関心になっちまいます。
新しいの買ってみようかしら:p
4ヶ月くらいからうちの子も喜んでくれりゃ買ったかいがあるんだけどねぇ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
