
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月05日(Mon)

【5/5】端午の節句。

カテゴリー:生活記事編集

こどもの日。まだ1ヶ月半の息子は何にも分からない(当たり前)ので盛大な節句のお祝いは来年することにしました。
今年は実家でささやかなパーティー。

★せっかくのケーキを拳で破壊する息子。



★突然手作りかぶとを被らされてきょとんとする息子。




うちのじいさんの歌が落ち着くようでじいさんは歌いっぱなし。
演歌から童謡、宇宙戦艦ヤマトまで幅広く熱唱。最高に嬉しそうなじいさんでした。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そろそろ本気でダイエット再開しないとヤバイね。
夕食後の体重69.6kg。実に1.4kg増。どんだけ食ってるんだ、このバカ。
ビール2リットルにケーキ1/2ホール、牛だよ牛。
ここで踏ん張れないと元に戻るね。頑張れ自分!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】68.2kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪率】15.0% (前回比-2.0%)

【朝食】
・ご飯
・塩鮭
・エビとニラの炒め物
・納豆汁
・コーヒー
【昼食】
・嫁弁
・わかめスープ
【夕食】
・にぎり寿司 20カン
・赤飯
・焼き鳥 10本
・大根サラダ
・ビール およそ2リットル
・ケーキ 1/2ホール
【運動】
・なし
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:10:26│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫ぱぴ
URL│posted at 2008-05-06(Tue)14:02│編集
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
息子さん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
お顔がハッキリしてますね~☆
ウチの娘は一ヵ月半頃は乳児湿疹でおでこが可哀相な感じに
なっちゃってましたよ~v-409
かぶと良く似合ってます~ムフッ((´∀`*))
≫花男
URL│posted at 2008-05-06(Tue)20:26│編集
顔がハッキリしている、って本当によく言ってもらえるんですよ。
よそのもっと月齢高い子供さんとあんまり変わらない顔つきではありますよね。まだ首はぐらぐらだけど:p
湿疹は2,3日は出てたけどすぐに治ったんです。
強靭な皮膚の持ち主かもかも。
≫まめた
URL│posted at 2008-05-08(Thu)11:36│編集
大きくなられましたねぇ!この時期のあかちゃんの成長は目を見張ります・・・。ほんとお顔がはっきりされていて、1ヵ月半には見えないですね。
かぶとかぶってるお顔が花男さんに似ているよーな・・・(あれ私お顔拝見したことありましたっけ??)
≫花男
URL│posted at 2008-05-08(Thu)20:41│編集
mixiの動画にちょろっと写っちゃってるかもです。
よくボクの小さいころにソックリと言われるのでまめたさんの感想は間違ってないよ。
今日の日記にも書いたけど日々成長して嬉しいやら驚くやらの毎日です。嬉しいなぁ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
