
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月07日(Wed)

【5/7】絵に描いた。。。

カテゴリー:生活記事編集

嫁とヘキサゴンを見ながら夕食。
「絵に描いた○○は?」という問題で嫁は本気面で「動物だったよね!」
自信満々で「絵に描いたうさぎ!
息子よ、勉強はお父ちゃんとしようね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】68.4kg (前日比-0.7kg)
【体脂肪率】15.6% (前回比+0.3%)

【朝食】
・バランスオン 1袋
・ゆかりむすび1個
【昼食】
・嫁弁
【間食】
・ソイジョイ
・アクティブダイエット
【夕食】
・こてっちゃん
・サラダ
【運動】
・自転車 約16km 50分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:36:12│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-05-07(Wed)21:10│編集
こどもの日の写いいね♪
かわいいぉ顔してる
≫lion
URL│posted at 2008-05-07(Wed)22:35│編集
初めまして。FC2ブログランキングからお邪魔しました。
とても自然体な雰囲気で、良い気分になりました。
お子様も可愛いですね。お幸せそうです。
また寄らせていただきますね。お邪魔しました。
あ、ブログの上部にあるカウンター?
勝手に真似させていただきました。とても重宝しそうです。
ありがとうございました(ぺこり)
≫花男
URL│posted at 2008-05-08(Thu)20:46│編集
>>志緒さん
もっとカワイイ顔してるの写真があるんだけど、じじばばの顔がはっきり映ってて編集するのが面倒でアップ出来ません。見れば見るほどカワイイのは間違いないですが:p

>>lionさん
初めまして。コメントありがとうございます。
私生活丸出しなので鼻で笑って生暖かく見てくださいませませ:)
よろしかったらどんどんいらして下さいね。
息子は今日はネムネム日のようで昼間ほとんど眠ってたそうです。夜がこわーーーーー。
あのカウンター、カワイイですよね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
