
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月08日(Thu)

【5/8】首上げた。

カテゴリー:生活記事編集

息子が機嫌良い時にやってるうつぶせ体操。
今までは横に向いてるだけでちょろっとあごを上げる程度だったのに、今日は突然前向きになり顔を上げた!もちろん一瞬だけどね。よく頑張った、我が息子よ!
相当嬉しかったので夕食後アイス食った。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

体重がこの2日で減りすぎ&朝自転車を漕ぐのに体が尋常じゃなく重くだるかった(途中で引き返した)ので、今日は1日多めに食べてみました。
羊羹の旨い事旨い事。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】67.9kg (前日比-0.5kg)
【体脂肪率】14.7% (前回比-0.9%)

【朝食】
・バランスオン 1袋
・おむすび(おかか+マヨネーズ+一味)1個
・羊羹 1本
【昼食】
・おむすび(おかか+マヨネーズ+一味)1個
・唐揚げサラダ
・ワカメスープ
・甘納豆マドレーヌ
・ブラックコーヒー
【夕食】
・いくら丼
・かぶのクリームシチュー
・チンゲン菜の炒め物
・アジの開き
・たくあん
・爽 チョコレート
【運動】
・自転車 約14km 45分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:05:51│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-05-08(Thu)20:13│編集
首あげおめでと~~~~~~

日々の成長がめっちゃ嬉しいみたいですね♪

ようかんおいしいよね
最近食うてないなぁ・・
≫花男
URL│posted at 2008-05-08(Thu)20:53│編集
昨日まで丸で出来ないことが1日で出来るようになるってこりゃまあ不思議ですわ。
痩せるまで羊羹とかあんことか嫌いだったのに大好きになっちゃいました。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
