
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月09日(Fri)

【5/9】あてずっぽうじゃダメ。

カテゴリー:生活記事編集

昨日しっかり食べたおかげか今日は体が軽い軽い。やっぱり食べなきゃダメだね。
昔食事制限だけで20kg痩せて即効30kg戻ったことから考えても至極当然。

今晩も実家で食事。母親手作りの餃子はとても旨い。
餃子ってなんとなーくカロリー低そうとあてずっぽうで思ってたんだけど大きな間違いだね;
1個約43kcal。43*28で1204kcal。餃子だけで。
いや、餃子のカロリーが高いんじゃなくてただの食い過ぎか:p
ざっと計算して1日の摂取カロリー2614kcal。ダイエッター失格だ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】68.2kg (前日比+0.3kg)
【体脂肪率】14.0% (前回比-0.7%)

【朝食】
・薄皮あんぱん 2個
・栗饅頭 1個
・ブラックコーヒー×2
【昼食】
・ランチパック たまごサラダ
・ワカメスープ
・ブラックコーヒー
【間食】
・ソイジョイ プレーン
・小豆マンゴー饅頭 半分
・カステラ 1切れ
【夕食】
実家で
・餃子 28個 ←!!
・筍とわらびの煮物
・大根サラダ
・あずきバー
【運動】
・自転車 17.08km 47分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:46:31│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
