
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月10日(Sat)

【5/10】マックフルーリー食べた。

カテゴリー:生活記事編集

こんにちは赤ちゃん事業の母子保健推進員の訪問あり。
こういう事業があるんだねぇ。生後4ヶ月までの赤ちゃんのいる家全戸訪問だって。今日の今日まで知らなかったです。
専門的に赤ちゃんの成長とかお母さんの体についてアドバイスしてくれるのかと楽しみにしてたんだけど、まあ何というかごにょごにょ。。。市の3,4ヶ月検診がいつあるのかだけははっきりと分かりました。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

食べてみたかったマックフルーリーについにご対面。
うまーーい!2個目を食べようか本気で悩んだけど嫁に「それならご飯食え」と怒られて断念。
帰宅してカロリー見たけどまあこんなもん(404kcal)か。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】68.0kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪率】18.4% (前回比+4.4%) ←体脂肪率の記録無意味な気がして来た。

【朝食】
・薄皮あんぱん 1個
・ブラックコーヒー
【昼食】
・カレーうどん
・カブの浅漬け
・キャラメルクッキー 1枚
【間食】
・マックフルーリー 抹茶&オレオ
・マックフライポテト 5本
・つぶあん串だんど 1本
【夕食】
・カレーうどん
・ゴーヤチャンプル
・ホルモン炒め
・カブの浅漬け
【運動】
・なし
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:48:17│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-05-11(Sun)10:35│編集
マックなんちゃらいいなぁ
最近マック行ってない・・
凪音くんかわいいよ
めっちゃかわいいけど・・・
親バカ過ぎですよん♪w
んでもほんとかわいいね~
赤ちゃんモデルになれるかも!
だよっ
チャレンジしてみたらいいかも♪
≫花男
URL│posted at 2008-05-11(Sun)19:51│編集
今日もマックフルーリー食べたりましたよ。
キットカットも旨かったです!400kcalだからまあ許容範囲でしょう。
しっかしダイエット前は甘いもん嫌いだったのにこの好みの変わりようはなんなんだろ。

うちの息子の可愛さは尋常じゃないよね:p
今日もスーパーでおばあさん集団に「まあなんとカワイイねぇ」と誉められましたさ、えっへん。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
