
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月11日(Sun)

【5/11】日々熱唱。

カテゴリー:生活記事編集

日中よく泣く我が息子。
パソコンって便利だね、仕事でもよく使ってるこちらのサイト様(童謡・唱歌の世界)で音楽聞かせながらお父ちゃんは熱唱。
今日は「桃太郎」で落ち着いてくれましたが、こいつの好みはまだ掴めません。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2日連続マックフルーリー。明日休みならオレオも食いに行くのにな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】68.2kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪率】16.4% (前回比-2.0%)

【朝食】
・薄皮あんぱん 1個
・ヨーグルト
・ブラックコーヒー
【昼食】
・ねぎマヨたこ 5個
・マックフルーリー キットカット
【夕食】
・ゴーヤチャンプル
・塩鮭
・枝豆
麒麟ZERO 350ml
・つぶあん串だんご1本
【運動】
・なし
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:09:01│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-05-12(Mon)19:06│編集
マックフルーリーって高くなかったっけ?
貧乏なのでオーダーできません・・;;
モス行ったらコーヒーシェイクはオーダーしますけどね! 笑
そしてなんかぉなかすいた・・
≫花男@携帯
URL│posted at 2008-05-13(Tue)21:03│編集
マックフルーリー、いくらか知らんです。嫁が払うので。400円くらいかしら。
マックに行ってもこれ以外は頼まないのがせめてものダイエットのつもりです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
