
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月13日(Tue)

【5/13】やっと始めた。

カテゴリー:生活記事編集

重い腰を上げてようやく引越し作業開始。
6月からの新生活に間に合うのか。。。

【体重】67.8kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】16.4% (前回比±0.0%) ←3日連続同じ。

【朝食】
・薄皮あんぱん 2個
・ヨーグルト
・ブラックコーヒー
【昼食】
・カレーライス
・ブラックコーヒー
尾道水道
【夕食】
・海鮮ちらし
・レバーのフライ
・焼き鳥3本
・80kcalのアイス
【運動】
・自転車 約14.0km 45分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:09:22│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-05-14(Wed)19:53│編集
ひっこしの準備大変だね~
80きろかろりーのアイスってどれ?
低くない?
≫花男
URL│posted at 2008-05-15(Thu)20:47│編集
80kcalのアイス↓
http://www.glico.co.jp/ice/ice/cc_ice/cc_ice2b.htm
ちょいとお値段が張りますが(150円)肉になるよりは良いかと。

とか言いつつ今日は250kcalはあるビスケットサンド食べちゃったけど。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
