
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月15日(Thu)

【5/15】JogNote導入。

カテゴリー:生活記事編集

思いの他ジョギングが楽しかったので、更なる運動に対するモチベーションアップのためJogNoteに登録してみました。
さっそくこれまでの自転車での運動記録を移動。グラフを見てニンマリ。
消費カロリーも表示されるので見てみるとこれまで結構運動してきたんだねぇ。良いダイエットしてきてるんじゃないかしらとか思っちゃいます。
今日のジョグ+バイクで560kcal消費とのこと。うひょ、割といくもんだわ。
まあ余裕で夕飯でそれ以上カロリーオーバーやらかしてるんだけどね、てへへ。これからはビールは我慢出来んわ。
しーーっかりと食べたいので、もっと運動に力を入れよう。

昨日も書いたけど太ももの筋肉痛が尋常じゃない。毎日走りゃ慣れるんかな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】68.0kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪率】13.4% (前回比-2.1%)

【朝食】
・レーズンバターロール 1個
・羊羹 1本
・ヨーグルト
・ブラックコーヒー
【昼食】
・春雨ヌードル ←嫁弁を家に忘れてしまい仕方なく買い置きを;
・ブラックコーヒー
【間食】
・プチプレッツェル 1/2袋
【夕食】
・鶏の手羽先焼いたの 6本
・蒸し鶏のサラダ
・水菜の炊いたの
・豚汁
・キムチ
・ビール 350ml
・ビスケットサンド

【運動】
・ジョギング 3.4km/21分29秒
・自転車 15.7km/41分48秒
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:44:13│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
