
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月16日(Fri)

【5/16】5km走れた。

カテゴリー:生活記事編集

今朝は5kmジョギング。
あ、ボクは最近は大体5時に起きて運動してから仕事に行ってます。目もパッチリ覚めて良い塩梅。
しかしまあ、あの肉の塊だったボクが5km走れるとは。
人間変われば変わるもんだねー。
まさにあれだね、自分で自分を褒めてあげたいってヤツですな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】67.4kg (前日比-0.6kg)
【体脂肪率】13.8% (前回比+0.8%)

【朝食】
・レーズンバターロール 1個 169kcal
・食パン 1/2枚 withマーガリン 110kcal
・ヨーグルト 68kcal
・ブラックコーヒー 8kcal
【昼食】
・嫁弁 500kcal
・ソイジョイ 134kcal
・ブラックコーヒー 8kcal
【間食】
・プチプレッツェル 1/2袋 100kcal
【夕食】
・たらこスパゲッティ 1.5人前 799kcal←久々の嫁の味で我慢不可。
・こんにゃくとピーマンの炒め物 40kcal
・たまねぎサラダ 99kcal

【運動】
・ジョギング 5.1km/32分45秒
・自転車 15.8km/41分32秒

適当なカロリー計算。
総摂取カロリー2035kcal。
運動消費カロリー675kcal。
2035-675=1360kcal。もっと食べて良いんかしら。
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:03:24│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-05-16(Fri)19:59│編集
ジョギングえらいね
アイスクリーム食べたいなぁ
最近ぉ買い物行くのもだるくて
ぉ休みの日はしっかりヒッキーです・・
明日はなんか仕入れてこよっと
≫花男
URL│posted at 2008-05-16(Fri)20:07│編集
元の体に戻りたくはないけど、とにかく食べたいから必然的に運動に力入れないとね。
ジョギングは「無理だろうな」って先入観があったから実際に走れるとすっごく嬉しくて楽しいですよ。
新たな趣味が出来ました:)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
