
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月17日(Sat)

【5/17】ジョギングシューズ買った&10km走れた!

カテゴリー:生活記事編集

走るとなったらやっぱり靴が必要。ちょうど19日が誕生日ということもあり、嫁が靴を買ってくれたです。
昨日ネットで下調べして初心者に良いよ、って靴が何とセール品で!良い風吹いてるわぁ。
ウェーブエリクサー2

MIZUNOのウェーブエリクサー2、6500円也。
今まで履いてたスニーカーは鉄ゲタでした。。。

他にも速乾性Tシャツやらパンツやらも合わせて購入。
頑張って運動するぞ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さっそく炎天下の中走って来ました。
エンジンは一緒なのにタイヤが変わったら、何と10km走れちゃいました!!
やばー、ジョギングすっごい楽しいかも。走り終わった後の恍惚感がもう最高。
10kmのタイムは59分32秒。
1時間走り続けられる体になってることが嬉しくて嬉しくてたまりません。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

嫁の料理再開に伴い食欲も増大中。

【体重】67.9kg (前日比+0.5kg) ←??
【体脂肪率】13.3% (前回比-0.5%)

【朝食】
・ミニバームクーヘン
・ブラックコーヒー
【昼食】
・アジのなめろう丼
・アジの骨煎餅
・キムチ
【間食】
・アクエリアス 350ml
・ソフトクリーム
【夕食】
実家で(予定)
・バーベキュー 肉大量
・ビール大量

【運動】
・ジョギング 10.30km/1時間2分6秒 (10km/59分32秒)
消費カロリー 733kcal
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 17:26:41│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
