
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月18日(Sun)

【5/18】更に距離更新&ipod購入。

カテゴリー:生活記事編集

今日も5時30分に起床し、6時過ぎから走ってきました。
10km走りきった時点でまだ余裕があったので、距離伸ばしてみたです。
今日の走行距離13.1km
今日は7km過ぎた辺りから襲い来る尿意との戦いが熾烈でございやした。
ジョギングした後は運動たっぷりしたという安心感から見境なく食っちゃうなぁ。
まあいいや、食べたいもん

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ジョギングを始めたボクに嫁が「どうせあの音楽聴きながら走る機械が欲しくなるんじゃないん?」と一言。
おーそういやそんなステキなモノがあるんだね。NIKE+ってヤツ。ipodで走行距離やら時間が分かる代物。
それほど欲しい欲しい病になったわけでもなかったけど「すぐに欲しくなってグズグズ言い出すのは目に見えとる。買えばいいじゃん」とおっしゃって下さったので遠慮なく買わせて頂きました。

ipod nano 4GB
B000IIJ2LCApple iPod nano 4GB シルバー MA978J/A
アップルコンピュータ 2007-09-06

by G-Tools

肝心のNike+iPod Sport Kitは未購入。
6月の小遣いまでは音楽聴きながらau run&walkで測定しますわよ。
着々とジョギング環境が整って参りました!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】67.5kg (前日比-0.4kg)
【体脂肪率】15.8% (前回比+2.3%)

【朝食】
・バナナ
・おむすび 1個
・栗饅頭
・ヨーグルト
・ブラックコーヒー
【間食】
走った後
ブラックサンダー
・トーハト オールレーズン 3枚
【昼食】
・焼きそば
・アジの南蛮漬け
・キムチ
【間食】
・チョコクッキー 10枚くらい ←やっちゃった。。。
【夕食】
・豚キムチ
・アジの南蛮漬け
・枝豆
トマーテ
・なんか旨いプリン

【運動】
・ジョギング 13.10km/1時間21分12秒
消費カロリー 928kcal
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:20:19│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2008-05-18(Sun)22:41│編集
花男さん、本当にこの1年で別人ですね!!
私は自分に甘すぎて情けないです(´;ェ;`)ウゥ・・

ランニングはスタート前のストレッチがとても大事です
けがの防止になります。
もちろん終わった後も
止まらずにしばらく歩いて
最後にストレッチするとバッチリです☆

あと、BAAMウォーターを走る前に飲むと
体が燃えますよ~~~!!!
≫花男
URL│posted at 2008-05-19(Mon)20:19│編集
自分でもゲームしかしない男からここまでよく変貌を遂げたなと感心しきりです。

ストレッチ入念にやってますよ。足が壊れたら自転車も漕げないしね。
今は走ることが楽しくてたまらないので、痛みに邪魔されないようにストレッチも勉強です。

VAAMはちょっと高いのじゃないと効かないらしいね。
奮発して買った時は長めに走ってみよう:)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
