
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月19日(Mon)

【5/19】33回目の誕生日。

カテゴリー:生活記事編集

無事33歳になりました。おめでとう、自分。
今年は息子が出来て初めての誕生日。今日の日中は激しくぐずったようで、帰宅した頃には嫁、息子ともに疲労困憊。それでも食べたかったとんかつを揚げてもらいましたよ。

夕べはうんちが出そうで出なかった模様の息子。夜中中ウンウン言ってこちらもほとんど眠れず。
お父ちゃんの33歳初仕事は朝4:30の息子のうんこの世話でした。ブァー!っと吹き出て朝から大笑い。スッキリしたことでしょう。

その後は眠れずに朝のジョギング。雨が降りそうだったので7kmで止め。平日はこのくらいでいいかなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】68.0kg (前日比+0.5kg)
【体脂肪率】13.0% (前回比-2.8%)

【朝食】
・焼きそば
・ためして寒天
・ブラックコーヒー
【間食】
走った後
・チョコレート 1粒
【昼食】
・嫁弁
・ワカメスープ
【間食】
・チョコレート 5粒
【夕食】
・とんかつ
・チキンのクリーム煮
・厚揚げの塩こぶ蒸し
・ビール 350ml

・ケーキ 1/2ホール ←またやっちまった。。。

【運動】
・ジョギング 7.10km/41分59秒
消費カロリー 506kcal
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:26:51│ コメント 6件
■この記事へのコメント
≫こーじ
URL│posted at 2008-05-19(Mon)21:18│編集
足あとたどってきちゃいました

すごいですね、98キロから始められたダイエット。半年でそんなに落とせるものなんですね。
ビックリしました。

また、最近走り始められたとのこと。
すばらしいことです。

僕は走り始めて1年4ヶ月ほど経ちます。
それほど実力は伸びてませんがe-263
でも楽しく長く走れれば、と思っています。

ムリせず、ゆっくり走り続けてくださいね~
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2008-05-19(Mon)22:45│編集
お誕生日オメデトウゴザイマス☆
父親になってからの誕生日はまた違うんでしょうね!

それにしても
息子さん便秘しやすいんですね~~。
うちの子もひどい時がありまして
その時は綿棒をおしりの◯に。。。。(*/∇\*)キャー
するとでたりとかしてました。。。
≫志緒
URL│posted at 2008-05-20(Tue)20:21│編集
ぉたんじょうびぉめでと~~~~♪
≫花男
URL│posted at 2008-05-20(Tue)20:47│編集
>>こーじさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございます:)
自分でもこのダイエットはよく頑張ったな、と誉めてやりたいところです。
1km4分台ってボクにとっては異次元のタイムです。
やっと6分後半くらいかしら。
今はとにかく走ることが楽しいので無理せずゆっくり続けたいと思います。
またいらしてくださいね、アドバイスもお願いします:-Dよろしくです。

>>barnyさん
33歳の誕生日は息子と迎えられた、と感慨深いもんです。
綿棒浣腸は2日出なかったら嫁がやってます。
ボクは怖くて出来ません。。。
昨日は夕方にイジイジしたらしいけど出なくて翌朝まで引き摺ったみたい。
しっかし息子のものはうんちでもかわいいね:p

>>志緒さん
ありがとうありがとう:)
≫まめた
URL│posted at 2008-05-22(Thu)21:26│編集
遅くなりましたがおめでとうございました(^^)
今年は息子さんと一緒の思い出深いお誕生日だったのでは?ジョギングも始められたのですね~私はWiiFitのジョギングでかなりはぁはぁ言ってます(^_^;)
≫花男
URL│posted at 2008-05-24(Sat)00:06│編集
>>まめたさん
ありがとうございます:)
今年の誕生日はプレゼントががっぽりな良い誕生日でした:p
wiifitはボクに「運動することって楽しいじゃん」と思わせてくれた神ソフトです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
