
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月20日(Tue)

【5/20】著者近影

カテゴリー:生活記事編集

産まれてずーっと太っていると「自分が普通体型になって来た」となかなか実感出来ないものです。
いくら周囲に「これ以上勘弁してくれ」と言われようとも。
そこでここを見て下さった方に「普通ぽいじゃん」と言ってもらいたくて最新の写真を載せてみます。ジョギングに行く前なのでサングラス着用+モザイク。



どう?普通の人ぽいかしら。。。

ちなみに105kgの頃。



うーん、別人。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】67.5kg (前日比-0.5kg)
【体脂肪率】13.8% (前回比+0.8%)

【朝食】
・焼きむすび 1個
・薄皮あんぱん 2個
・ブラックコーヒー
【間食】
走った後
・チョコレート 1粒
【昼食】
・麻婆春雨
・味噌汁
【間食】
・ソイジョイ
・ブラックコーヒー
【夕食】
・かに玉
・野菜炒め ←大量
・豆腐と大根の炒め煮 ←大量
・ビール 350ml

【運動】
・ジョギング 6.40km/38分11秒
・バイク 10.8km/32分40秒
消費カロリー 670kcal
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:38:11│ コメント 6件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2008-05-20(Tue)21:55│編集
御誕生日おめでとうございました♪

ホントだ、別人~!(笑
「痩せたい~でも痩せない~」と言いながらお菓子を頬張り、
「甘い物の次はしょっぱい物が食べたくなる」と煎餅の袋を
おもむろに開けて煎餅を頬張る女子達に見せてあげたい★
≫iso
URL│posted at 2008-05-21(Wed)00:33│編集
 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-274

 写真を並べてみると効果実感ですねえ。子供一人分位の差がありますし。運動も適度に続けておられるのもすばらしいです。
≫-
│posted at 2008-05-21(Wed)08:28│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫花男
URL│posted at 2008-05-22(Thu)20:07│編集
>>kajiさん
結構な変わりようでしょ。
どういう方法でダイエットするにしても食事制限は絶対必要だと今回分かりました。
職場でもダイエットしてる、とか言いながら昼食+お菓子食べてる輩が多くて閉口ですよ。
我慢した分、体重は嘘をつきません!

>>isoさん
そうそう、老人一人分とも言えるね。
逆に言うとそれだけ一気になくなったので体が軽くて軽くて快適です。
だからジョギングも始められたし。
食べたくて仕方ないのでしっかり運動続けますよ!
≫まめた
URL│posted at 2008-05-22(Thu)21:23│編集
フツウというより細い!のでは?足とかすごく細いですね~よっ美脚!(^o^)
服とか全部買い直さないといけないのではないですか?
≫花男
URL│posted at 2008-05-24(Sat)00:08│編集
ほ、ほ、ほ、細いですと!!!
筋肉が丸でないので痩せたらガリガリぽく見えるんかも。
もっと寄ってみたらすね毛は盛大です:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
