
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月21日(Wed)

【5/21】引越し作業中。

カテゴリー:生活記事編集

引越し作業中につき記録のみ。
気が遠くなっております。。。

#コメント下さった方、レスは明日します。すみませんです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日はいわゆるひとつのドカ食い日という感じでしょうか;

【体重】67.3kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪率】13.0% (前回比-0.8%)

【朝食】
・薄皮ピーナッツパン 1個
・トーハト オールレーズン 3枚
・カントリーマアム 3枚
・キットカット 1個
・チロルチョコ 2個
↑不健康極まりないハイカロリー飯。
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・クッキー 2枚
【夕食】
・つけそば 2玉 ←特盛りというヤツを。
・おむすび大 1個
・鳥の唐揚げ 1個

【運動】
6日続けて走ってるので休養日。
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:07:16│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-05-22(Thu)19:35│編集
ちろるちょこだぁ
きっとかっとだぁ
www
下の記事見たけど
かなり痩せたよねっ!
8888888888888
≫花男
URL│posted at 2008-05-22(Thu)19:54│編集
運動休んだのに起きるのはいつも通りで、暇をもてあましてお菓子にいっちゃいました;
結構痩せたでしょ、てへへ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
