
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月22日(Thu)

【5/22】祝・2ヶ月

カテゴリー:生活記事編集

我が息子、昨日でちょうど2ヶ月を迎えました。
ここ最近の変化は、
・話しかけると笑うことが増えてきた。 ←そんなに多くないけど。
・夜まとめて寝るようになった。

明らかに重く長くなってます。さっき一緒に体重計乗ってみたら約6200g。
1ヶ月検診の時が4530gだからまたドーンと増えてるね。
嫁の目下の悩みは生え際が鶴瓶のようになっていること、だそうです:p

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】67.6kg (前日比+0.3kg)
【体脂肪率】13.6% (前回比+0.6%)

【朝食】
・食パン 1枚
・ハムステーキ 3枚
・レタス 大量
・饅頭 1個
・ブラックコーヒー
【昼食】
・お好み焼き
・味噌汁
【間食】
・プチソフト チョコクッキー 1/2袋
【夕食】
・鶏肉とキノコのソテー
・鯖の塩焼き
・そらまめ
・キムチ
・ビール 350ml
・ガツン、とみかん

【運動】
・ジョギング 7.6km/47分3秒
・バイク 15.8km/40分26秒
消費カロリー 856kcal
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:18:17│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2008-05-22(Thu)21:20│編集
あ、ミクシィと連動させてくださっていて嬉しいです(笑)
2ヶ月おめでとうございます!早いなぁ~~~
順調に成長なさってて、何よりです(^^)
そうそう、髪めっさ抜けるんですよ(妊娠中は女性ホルモンがたくさん出ていてあまり抜けないので、産後一気に抜けるらしいです)・・・私もしばらく抜け毛、生えてきた短い毛に悩まされたなぁ。。
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-05-22(Thu)22:52│編集
2ヶ月おめでとうございます☆
もうそんなに経つんですね?!
少し、育児のペースがつかめてきたころでしょうか?
ご夫婦ともに無理なされぬよう♪
≫花男
URL│posted at 2008-05-24(Sat)00:12│編集
>>まめたさん
どう考えてもmixiの方は更新する気にならないので結局元に戻しましたです。
息子は身長より横への伸び率がすごくてずんぐりむっくりです。それがまたカワイイ!
嫁は今までボクが薄毛になってきたことを散々笑っていたので祟りですよ祟り。

>>ゆぅさん
あんまり書かなかったけど仕事から帰ったら嫁が憔悴しきった顔の日が結構あってね、心配でした。
それが最近は余裕が出てきたのか穏やかな表情なことが多くて安心です。
育児、特にお母さんは大変だなぁと感じてます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
