
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月28日(Wed)

【5/28】にっこり。

カテゴリー:生活記事編集

まだそんなに頻繁には笑ってくれない息子。
チャンスを逃さずぱしゃりです。



宇宙一の可愛さ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

久しぶりに夕方に体重大幅増。
朝67.6kgから夕食前68.4kg。そんなに食ってないのになぁ。どっか悪いんかしら。
それでも食欲が抑えられず、運動止めたらすんごいヤバイ気がしてきた。。。

【体重】67.6kg (前日比+0.4kg)
【体脂肪率】13.4% (前回比+0.8%)

【朝食】
・ふんわりドーナツ 1個 298kcal
・ブラックコーヒー
【昼食】
・母弁
・ブラックコーヒー
【間食】
・プチチョコ 1/4袋
【夕食】
・カツオの刺身
・照り焼きチキンサラダ
・なすの肉はさみ揚げ 1個
・サラダスパゲッティ
・ビール 350ml
【運動】
・休養日
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:46:22│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-05-29(Thu)18:40│編集
ぉ顔まんまるだ~~~~かわいい♪
体重って夜のほぅ増えてるからね
気にしなくていいんじゃないかな?
≫こーじ
URL│posted at 2008-05-30(Fri)09:21│編集
なんかうちの子もそんな頃が懐かしいなぁ~v-290
ちょっと笑っちゃ「いま笑ったよ~!」とかね。

気が付きゃもう小6か。早いですよ~。


(これはこれで一緒に走ったりサイクリングしたりする楽しみもあります)
≫ひさ
URL│posted at 2008-05-31(Sat)05:10│編集
うお!見ない間に67まで((;゚Д゚)ガクガクブルブル
早く追いつかないと。。。

自分は何もしてない割には3kgのリバウンドで止まってます。やはり、運動の成果みたいです。
≫花男
URL│posted at 2008-06-03(Tue)19:01│編集
>>志緒さん
え、夕方減ってるもんじゃんないの?
今日も500g増えてて凹んでます。と言っても今からビール飲むと思うけど:p

>>こーじさん
そうそう、今ちょうど笑い出した時期なのでそりゃもう大騒ぎですよ!
うちの子が大きくなったら一緒に自転車乗って釣り行ってと早くも夢を見てます。
息子用の釣竿は買ってあるし、自転車はbianchiのBambinoに決めてます!

>>ひささん
67kg台キープを目標に定めましたが、現在既に突破してしまいました:p
運動しなくちゃやっぱりダメですね。
ボクの場合は運動が即趣味になったのでこれまでは良い塩梅です。
運動以外の趣味を見つけないようにしないと:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
