
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年05月31日(Sat)

【5/31】H20.5月のまとめ

カテゴリー:生活記事編集

携帯からなので簡単に。
平成20年5月の肉の変化。☆体重 69.2kg → 67.3kg (-1.9kg)
☆体脂肪率 15.6% → 13.6%(-2.0%)

ダイエット開始(H19.10.16)から
98.0kg → 67.3kg(-30.7kg)


今月はジョギングを始めた記念すべき月。
走るの楽しいし、確実に引き締まってる!みんなもやった方がいいよ!

今朝は調子に乗って15kmジョギング。気持ち良過ぎ。しかも今の体重が66.1だって。今晩はドカ食いしちゃうよ。いいよね、ね。

ただいま引っ越し作業が佳境に入ってます。
こっちの家のネット開通が6月3日。不便だわー。コメントはそれからお返しします。すみません
 
│posted at 17:10:50│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
