
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月01日(Sun)

【6/1】保て。

カテゴリー:生活記事編集

長らく続いた67kg台の壁突破な66.8kg。
正直これ以上減らなくて良いのでキープを考えます。
でも減らす方が簡単だよな。今の生活を続けりゃ増えはしないだろし、深く考えまい。

最近の腹の減り方が尋常じゃない。
今朝は蒸しパンに薄皮あんぱん3個。朝だけで800kcal。

【体重】66.8kg

-----------------------

地元に帰って来たのでとにかく来客多し。
朝10時からビール。さっきもビール。
こりゃ引っ越しのせいで体重維持ヤバいぞ。。。
 
│posted at 15:17:56│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-06-01(Sun)13:20│編集
減量後の維持が大変だよね
あたし前に10キロ減量したんやけど
タバコやめた途端に5キロリバウンドした・・
今はこわくて禁煙できません・・・
というのは口実でタバコ吸いたいんですw
≫ひさ
URL│posted at 2008-06-02(Mon)07:43│編集
66おめめ~。
身長からすると、そこが一番ちょうどいいって体重もします。腹の減り方やばいってのは確実に危険信号では?
キープがんばです!
≫花男
URL│posted at 2008-06-03(Tue)19:08│編集
>>志緒さん
ボクは昔食事制限だけで20kg痩せて30kgリバウンドしたよ、えっへん。
タバコはねぇ、正直ダイエット関係ないよ。
禁断症状を楽しむのが一番。1日2箱吸ってたけどすんなりやめられたので間違いなし。

>>ひささん
↓のコメ返しでも書いたけど現在68.1です。あらら;
下手にジョギングなんて始めたもんだから「食ってもいいじゃん」と脳内の悪魔が囁くのがやっかいちゃんです。
戻りたくないから頑張るよ:)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
