
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月02日(Mon)

【6/2】畑。

カテゴリー:生活記事編集

新しい家が広すぎて笑いが止まらない。
詳しいスペックはネット開通してから書くけど、田舎の分限者の家はすげーや。
畑も3つあって、今後はちょいと野菜なんぞ育ててみようかと考えだした!あと庭にいっぱいの花!それを縁側から眺めながら嫁とビール!夢がノンストップ!
ゲーム→自転車→ジョギングと来てついに趣味は畑です、とかあぁ別人格。

------------------

【体重】 67.2(前日比+0.4kg)
昨日一日中呑んでたのによくこれで収まってくれた!

【運動】
・ジョギング 10.2km/58分
今朝も朝5時過ぎから。
途中小雨が降ってきて燃えた。
 
│posted at 15:39:04│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫tana
URL│posted at 2008-06-02(Mon)22:15│編集
いいですね。広い家に庭いっぱいの花、、、うっとり♪
お庭でお子さんと遊べますね。

≫花男
URL│posted at 2008-06-03(Tue)19:10│編集
庭が広いのは良いんだけど池はあるは小さい川はあるはで歩き出したら塞がないとヤバイポイントもたくさんです:p
でも庭で自転車の練習とかキャッチボールとか釣り竿を振る練習とか出来るなぁと楽しみにしてます。
家の中が片付いたら庭の整備するです!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
