
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月03日(Tue)

【6/3】物騒。

カテゴリー:生活記事編集

一番近いコンビニで強盗致傷事件発生。まだ犯人捕まらず。
本気で怖い。警察頑張って。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ネット開通。
食べた物記録しなくていから、と随分不摂生だったので気合入れ直しますです。

6月は67kg台キープが目標。
しかーし、現在(夕飯前)の体重が67.9kg。早くも危機が;

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】67.4kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪率】12.6% (前回比-1.2%)

【朝食】
・薄皮あんぱん 1個
・ブラックコーヒー
【昼食】
・うまかっちゃん with 大量の野菜炒め
・キムチ
【間食】
・ビタミンウォーター 350ml
【夕食】
・豚肉とゴーヤの味噌味チャンプルー
・サラダスパゲッティー
・キムチ納豆
・ビール 350ml

【運動】
・ジョギング 5.1km/25分41秒
・バイク 8.4km/26分30秒
消費カロリー 665kcal
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:18:34│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫kaji
URL│posted at 2008-06-03(Tue)23:53│編集
そ、それはコワイ…!
凶悪犯罪が起きて、犯人が捕まる度に思います。
「数年経ったら誰もコイツのやった事忘れて、
 コイツも平気な顔して歩き回るんだろうなあ…」
≫志緒
URL│posted at 2008-06-04(Wed)13:50│編集
事件こわいね・・
早く捕まえてほしいね
最近ほんと日本も治安が悪くなってきてる・・

リバウンド量負けた~~~~
岩陰]_・。)

禁煙はまだ先のことになりそぅです!
もぅ少し吸ってたい。
≫花男
URL│posted at 2008-06-04(Wed)18:44│編集
>>kajiさん
嫁がそのコンビニに8年前にバイトしてたんだけど、今警察が指紋を取りに来たよ。
早く捕まえてくれー、怖いわぁ。
写真も見たけどどう見ても嫁ではなかったです:p

>>志緒さん
警察に「怖くてたまらんのでお願いします」としっかり頼み込んでおきました。
嫁には日中網戸も禁止してます。嫁と乳飲み子を置いておくのは恐ろしすぎる。。。
禁煙は自分の「きっかけ」が大事だもんねぇ。でも金貯まるよ:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
