
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月07日(Sat)

【6/7】幸せの構図。

カテゴリー:生活記事編集

膝に息子+旨いつまみ+キンキンに冷えたビール+凍らせたジョッキ=幸せ




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

更なる運動のために縄跳びはじめました。300円の。
跳んでみたけどビックリするくらい出来ない。30回も連続で跳べない
休み休み20分頑張ってみたけどこれ効果あるんかいな。。。

朝ジョギング15km+縄跳び、このくらい運動すると全く我慢せずに堂々と食べられるな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】66.6kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪率】11.1% (前回比-1.0%)

【朝食】
・ミニチョコパン 1個
・ミニあんぱん 1個
・ボックスケーキチョコ 1/6個
・バナナ
・ブラックコーヒー
【間食】
・ソフトクリーム
【昼食】
・ざるそば
・巻き寿司
・カブの浅漬け
【間食】
・サーターアンダギー 1個
・ブラックコーヒー
・デパートの「九州うまかもん市」で色んな物試食
【夕食】
・とろろそば
・鶏肉と玉ねぎの炒め物
・スナップエンドウとラディッシュのサラダ
・麻婆豆腐
・ツブ貝のジャン辛漬け
・ビール 500ml
【運動】
・ジョギング 15.5km/1時間34分48分
消費カロリー 1083kcal
・縄跳び 20分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 18:58:26│ コメント 6件
■この記事へのコメント
≫barny(ユカ)
URL│posted at 2008-06-07(Sat)19:54│編集
わ~!なぎとくん、ムチムチですね~☆
かわいい~~!!
なつかしいな~。

花男さん、縄跳びまで始めたんですか??
マラソンの体力と縄跳びの体力(?コツ?)は
違うんですかね~?

うちの子も縄跳びに
はまっています
まだ10回も飛べませんけどね(;´▽`A``

≫花男
URL│posted at 2008-06-07(Sat)21:21│編集
既に7kgありそうです、うちの2ヶ月児は。

晩酌が止まらないので呑む分はカロリー消費しようと手軽っぽい縄跳びに手を出してみたんだけどねー。
自転車、ジョギングより遥かにしんどい!
小さい頃から苦手だったけどやっぱり大人になってもダメみたい。華麗に跳べるようにボチボチ続けてみます。
おじちゃんは目標30回連続だとお伝えください:p
≫ゆぅ
URL│posted at 2008-06-08(Sun)12:41│編集
なぎとくん既に凛々しい顔ですね☆
これは末恐ろしい(笑)
こうやってわが子に見つめられちゃうと、
かわいすぎてかぶりつきたくなりますよね~。
って、私だけ?
≫花男
URL│posted at 2008-06-08(Sun)18:41│編集
いや、実際かぶりつきまくってますよ。
嫁に怒られるので目を離した隙に舐めまくったりもしますがいつもバレて叱られます。。。

お父さんに似たら不遇な青春を過ごすので何とかカワイイ顔で成長して欲しいもんです:p
≫まめた
URL│posted at 2008-06-09(Mon)11:21│編集
この写真チョ~可愛いですね(笑)なんか真剣なまなざしなのがほほえましいです^m^
ああ~縄跳びはあまり効果ないかも。。。おっしゃるとおり、意外と長時間できませんもんね(しんどすぎて)。時間かけてウォーキングとかマラソンの方が効果上がると思います。
≫花男
URL│posted at 2008-06-09(Mon)20:20│編集
何に対してそんなに真剣な態度をとってるんだよ、ってね。お父ちゃんの幸せそうな顔にぽかーんかしら。
縄跳びで現在半端ない筋肉痛におそわれております。
でもこれを通過したら新たな高みに上れそうでもう少し続けてみようかなと思ってます。
しっかしきつい、今日は連続200回できました:-D
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
