
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月08日(Sun)

【6/8】久々に嫁とゆっくり。

カテゴリー:生活記事編集

今日は息子をうちの両親に預けて運転免許の記載変更や色々な買い物に。
久しぶりにゆっくりと買い物出来たけど、やっぱり息子が良い子にしているか気になってしょうがないもんだね。予定を繰り上げて早めに迎えに行ったです。

と言ってもブカブカになって着れなくなった夏服をたんまり買えたよ。当然ユニクロで。今までXXLとかじゃないと着れなかったのに、Mが着れちゃうこの変貌っぷり。まだ体に自信がないのでピッタリしたものじゃなくLにしてるけどね。

あとは
金哲彦のランニング・メソッド
金哲彦のランニング・メソッド金 哲彦

高橋書店 2006-11-15
売り上げランキング : 2956

おすすめ平均 star
star日常が変わる?
starタンデン・ケンコウコツ・コツバンは,よい呪文
star走りの再確認

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

楽に速く遠くまで走りたいので勉強。自分の知らない知識を吸収するのは楽しい。

昼はとんかつ屋。これまでとんかつ屋ではご飯をおかわりするのが義務と思ってた(実際3回はおかわりしてた)&いっつも肉が少なく感じてたけど、今となっては肉多い!と嫁に2切れあげ、ご飯も食べきれないと判断し嫁に1/3献上。
それにしても油ものは旨いですなぁ。大満足。その分夜は控えめにしておきました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】66.1kg (前日比-0.5kg)
【体脂肪率】11.7% (前回比+0.6%)

【朝食】
・サーターアンダギー 1個
・ミニあんぱん 1個
【昼食】
とんかつ屋さんで
・ミックスかつ定食
【間食】
・チョコレート 6かけ
【夕食】
・白菜の煮物
・スナップエンドウとラディッシュのサラダ
・カブの浅漬け
【運動】
・自転車 5.9km/17分15秒
・縄跳び 25分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 18:41:49│ コメント 4件
■この記事へのコメント
≫利兵衛
URL│posted at 2008-06-08(Sun)22:45│編集
たまにお邪魔させていただいておりますが、
ダイエットが順調に進んでいるようですね。
うらやましい限りです。
≫まめた
URL│posted at 2008-06-09(Mon)11:19│編集
すっかり胃袋が小さくなられているのでしょうね~。油っこいものも、食べ慣れないとあんまり入らなくなるんですよね。その感覚を保つことが痩せた体を維持するコツかも?
Mサイズも試しに買ってみられたらよかったのに~^m^
≫こーじ
URL│posted at 2008-06-09(Mon)17:20│編集
あーその本、よさそうですよね。(立ち読みしただけですが・・・汗)
僕もランニングの本でいまだ勉強中です。。いや、奥が深い。

そのうちいろんな大会に参加してみるのも楽しいですよ~
≫花男
URL│posted at 2008-06-09(Mon)20:29│編集
>>利兵衛さん
ほぼ標準体重まで来ることが出来ました:)
食事制限である程度落としてから運動が良かったかな。あと運動が趣味になったのが勝利の鍵です。

>>まめたさん
昨日は「むちゃくちゃとんかつ食ってやる!」とお店に入ったんだけどいざ目の前にすると食べられないもんですね。
今のドカ食いと全盛期のドカ食いは量が全然違うので少々は許容しています。今晩もすごいでしょ:p
ジョギング用のTシャツとハーフパンツはMです。Mって普通って意味でしょ。我ながら頑張ったなぁ。

>>こーじさん
今日の日記にも書いたけど目から鱗なこと満載です。
読むのが楽しくて楽しくて。特に肩甲骨を引くのがすっごい効果があるかも。
まだ骨盤を意識しきれないので精進です。

秋に広島国際マラソンってのがあるらしい(10km)ので出てみたいなと思ってます。ひとりでは寂しいので誰か探さないと:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
