
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月09日(Mon)

【6/9】タンデン、ケンコウコツ、コツバン

カテゴリー:生活記事編集

昨日買った本で勉強して
金哲彦のランニング・メソッド
金哲彦のランニング・メソッド金 哲彦

高橋書店 2006-11-15
売り上げランキング : 833

おすすめ平均 star
star日常が変わる?
starタンデン・ケンコウコツ・コツバンは,よい呪文
star走りの再確認

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

丹田、骨盤、肩甲骨を意識して走ってみたら何か体が軽い!10kmが余裕な感じ。
プラシーボかもしれないけど、楽に感じたのは事実。更にジョギングが楽しくなってきたよ!

あと普段の歩く姿勢にも気を配るようになって、仕事中に歩くことも自分の経験値になるみたいな。
仕事中にもトレーニング。何か毎日楽しいなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夕飯の量が半端じゃない!

【体重】66.3kg (前日比+0.2kg)
【体脂肪率】10.6% (前回比-1.1%)

【朝食】
・ミニあんぱん 2個
・バナナ
・最中 1個
・コーヒー
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・黒糖 1かけ
・ブラックコーヒー
【夕食】
・カレーライス
・麻婆茄子
・白菜の煮物
・スナップエンドウとラディッシュのサラダ

・砂肝のピリ辛炒め
・ツブ貝のジャン辛漬け
・ビール 500ml
【運動】
・ジョギング 10.8m/1時間3分52秒
・自転車 5.8km/15分00秒
消費カロリー 866kcal
・縄跳び 20分
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:16:01│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫ひさ
URL│posted at 2008-06-10(Tue)13:37│編集
10km余裕とか・・・すご^^:
とはいえ、自分も以前は6km歩いてはいたんですよね、そういえば。。。
やっぱ運動はダイエットに欠かせないってことで、お互いがんばりましょう。
≫花男
URL│posted at 2008-06-10(Tue)21:33│編集
10km走っても心臓は苦しくないけど足がもたんです。
そのために筋トレも鋭意継続中。
本当に運動が趣味になって良かったです。
最近の食生活すごいでしょ。でも今の所キープ出来てるのは完全に趣味の賜物です:)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
