
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月10日(Tue)

【6/10】Nike + iPod Sport Kit導入。

カテゴリー:生活記事編集

ようやく買いました、Nike + iPod Sport Kit
これでipodで音楽を聴きながら、走行距離、時間、消費カロリーをリアルタイムで把握可能に。
夕方さっそく試しに使って走ってみました。
まあ時間は間違いないはず。
問題は距離。いつも距離を測定しているau run&walkでは3.5km。nike+では4.2km。その差700m。これはデカイぞ。
非純正シューズ+未調整だったのでしょうがないのかな。早いうちに調整してみよう。
jognoteに記録するのは短い方で。何か長い方は嘘ついてるみたいだしね。

そんなの差し引いてもいつでも耳から情報が入ってくる&演出のかっこよさで走る楽しさ4.5割増しです。
これは最強のおもちゃかも。3000円だしね。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】66.4kg (前日比+0.1kg)
【体脂肪率】10.7% (前回比+0.1%)

【朝食】
・ミニあんぱん 2個
・バナナ
・鶏の唐揚げ 2個
・ビスケット 1枚
・コーヒー
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・黒糖 1かけ
・ブラックコーヒー
【夕食】
・豚肉とにんにくの芽の炒め物
・豚肉とじゃがいも、グリンピースの炒め物
・白菜の煮物
・たまねぎとラディッシュのサラダ

・鶏の唐揚げ 2個
・ツブ貝のジャン辛漬け
・ビール 500ml
【運動】
・朝ジョギング 10.4km/1時間3分23秒
・夕ジョギング 3.5km/20分43秒
・バイク 5.7km/17分36秒
消費カロリー 1083kcal
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:24:46│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫ひさ
URL│posted at 2008-06-11(Wed)14:14│編集
au run&walk はW62CA買うまでの我慢です。。。
≫志緒
URL│posted at 2008-06-11(Wed)20:41│編集
どんな音楽聴きながら走ってるのかな~?
≫花男
URL│posted at 2008-06-12(Thu)07:37│編集
>>ひささん
ボクはパケ代定額にしてるけど、定額じゃなかったら死ぬらしいよ。
消費カロリー以外の計測値は結構正確だし何より楽しいのでオススメ。今はキャンペーン中でタダだしね。

>>志緒さん
最近はpodcastでtechnoやhouseのdjmix聞きながらが多いよ。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
