
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月11日(Wed)

【6/11】お知らせはがき注文。

カテゴリー:生活記事編集

出産&引越しのお知らせのはがきを注文しに写真屋さんへ。
目の前で事細かな塩梅を確認しながら作ってもらい、大大大満足の仕上がり。カワイイんよー。
顔や住所なんかがバッチリ写ってる&今からモザイクかけるの面倒なので後日アップしようかな。
最初はネットで注文しようとしたけど、やっぱり実際に足を運んでこの目で確かめるのが一番でした。
私製はがきで50枚5000円だからお得な気分。
無差別に送りつけてやるつもりです:p

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】66.2kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪率】11.1% (前回比+0.4%)

【朝食】
・スティックパンチョコ 2本
・豚肉とじゃがいも、グリンピースの炒め物
・スナップエンドウのサラダ
・羊羹 1個
・コーヒー
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・チョコレート 6かけ
【夕食】
外食で
・焼肉定食

【運動】
・ジョギング 10.7km/1時間3分56秒
消費カロリー 743kcal
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:02:00│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
