
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月12日(Thu)

【6/12】祝膳購入。

カテゴリー:生活記事編集

お宮参りもまだしていない我が家。
ちょうど生後100日目にあたる6月28日にお宮参りをしに行きます。
同時にお食い初めをするので祝膳を購入しました。
ところでお食い初めって「おくいぞめ」「おくいはじめ」どっちなんだろ。分からないので口頭に出すのがはばかられてます。。。
祝膳 (朱) TRJ-81
祝膳 (朱) TRJ-81
トミーアルバム
売り上げランキング : 2223


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

息子にとって初めての大きな行事。盛大に祝ってやりたいもんです!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日もビール飲み過ぎ。

【体重】66.3kg (前日比+0.1kg)★
【体脂肪率】10.7% (前回比-0.4%)

【朝食】
・豆ご飯
・豚肉とにんにくの芽の炒め物
・スナップエンドウのサラダ
・柏餅 1個
・バナナ 1本
【昼食】
・嫁弁
・わかめスープ
【間食】
・あられ 1袋
・黒糖 1かけら
【夕食】
実家で
・ハゲの煮付け
・アジのみりん干し
・肉じゃが
・もやしのサラダ
・大根サラダ ←どんぶり1杯

・ビール 1.5リットルくらい ←飲み過ぎ
・アイスクリーム

【運動】
・朝ジョギング 5.4km/30分03秒
・夕ジョギング 6.2km/35分17秒
・バイク 5.4km/17分22秒
消費カロリー 913kcal
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:00:04│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
