
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月14日(Sat)

【6/14】初めてのハーフマラソン距離。

カテゴリー:生活記事編集

お休みなのに早起きして今日もジョギング。
ipodに目標を15kmと設定してスタート。仕事に行かなくて良いという開放感&良い天気&耳からはtechnoのDJMIXで15kmはあっという間に気持ち良いばかりで到達。
まだ足に余裕があって「ハーフマラソンの距離行けちゃうんじゃない」と脳髄に浮かび挑戦してみました。
初めての距離に最後の方は足が若干重かったけど、無事感想。2時間かかってるけどね。
一番の強敵は尿意でした。久々に立小便した。
くたびれにはウェストポーチに常備していた羊羹が役に立ったよ。羊羹最強。

それにしても体の3割が贅肉だった男が20km走れるようになるとはなぁ。
冷静ぽく書いてるけど奇声を発したいほどの喜び。誉めてやって下さい。

今日は日中、夜と食べまくり飲みまくりになるのでカロリーも消費出来て良い1日のスタート!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

夜は田舎らしい「組内」の飲み会。
越して来た我々を歓迎してくれる宴でした。と言ってもしってるおっさん、おばさんばかりだからとにかく飲んで食べまくり。
うちの組では32年振り(うちの弟以来)の赤ちゃんで諸手を挙げての大歓迎。地域でもアイドルとなってます、我が息子。
それにしても食い過ぎたな。体重計乗るの怖い。朝走った分は余裕でオーバー、あはっ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】66.3kg (前日比+0.3kg)
【体脂肪率】11.8% (前回比+2.3%)

【朝食】
・バナナ
・コーヒー
走りながら
・羊羹 1本
・ポカリスエット 500ml
【間食】
・アイスクリーム
【昼食】
・焼き鳥(もも、レバー)
・イカ焼き
・ピーマンの肉詰め
・鯖のニラソース煮
・水菜の煮物
【間食】
・プリン
・ケーキ
・二重焼き
・クッキー たくさん
などなどなどなど。。。
【夕食】
・焼肉 ←尋常じゃない量
・おむすび 3個くらい
・アジの刺身
・サラダ
・ビール ←2リットルくらい

【運動】
・ジョギング 21.0km/2時間2分34秒
消費カロリー 1438kcal
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 22:01:28│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
