
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月15日(Sun)

【6/15】はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン

カテゴリー:生活記事編集

応援してきました、はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン
と言っても家の前がバイクコースという絶好のロケーション。

↓応援の様子(動画)
トライアスロン!

ロードバイクかっこいいわぁ。また今日からロードバイクカタログを見て夢膨らます日々が始まるなぁ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

昨日の夜あれだけ飲み食いしたのに朝は体重減。
やっぱジョギングの威力すごい!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】65.9kg (前日比-0.4kg)
【体脂肪率】12.8% (前回比+1.0%)

【朝食】
・二重焼き
・クッキー 2枚
【昼食】
・カレーライス
・鶏肉の煮物
・厚揚げの塩コブ蒸し
・ツナサラダ
【間食】
・クッキー 2枚
・一口饅頭 2個
【夕食】
・カラスガレイのムニエル
・鶏肉の煮物
・水菜の煮物
・ツナサラダ
・板わさ
・納豆
・キムチ

【運動】
・休養日(筋トレのみ)
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:57:20│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
