
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月16日(Mon)

【6/16】理想体重到達!!

カテゴリー:生活記事編集

ダイエットを開始して244日目。
ついに身長173cmの理想体重
65.8kg に到達しました。いやっはーー!!

頑張ったなぁ、我ながら頑張ったよ。

極端なまでの食事制限でまずは体重を減らす

wiifitで運動も悪くないと感じた

体に優しい自転車で運動に慣れた

ジョギングで走る楽しさを知って早寝早起きが習慣になった

早く遠くまで走りたいので筋トレを始めた


これがここまでのダイエット成功までの軌跡です。やっぱり何だかんだと運動しなきゃダメだね。

この間も書いたけどもう体重を減らす気はないので65kg~67kgの間をキープすることを心がけて生活します。
ジョギング続けてりゃそんなに極端に増えないだろうしね。見ての通り現在ほぼ食事は我慢してません。増えだしたらまた食事制限しようしよう。

しかしまあ産まれてずーーーーっと太り続けてた自分が標準体重(付近)に来たなんて正直泣きそうなほど嬉しいもんです。
これで嫁と息子のためにも長生き出来るかな:)

今日で一区切りついたけどこれからもこ記録は続けていきますよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ずっと記録するの忘れてた。毎日筋トレもやってます。

【体重】65.8kg (前日比-0.1kg)
【体脂肪率】10.4% (前回比-2.4%)

【運動】
・ジョギング 10.4km/57分7秒
・バイク 5.9km/16分44秒
・各種筋トレ
消費カロリー 833kcal

【朝食】
・ミニ二色パン 小倉&クリーム
・チーズタルト
・濡れ煎餅
・コーヒー
【昼食】
・カレーライス
【間食】
・黒糖 1かけら
・ブラックコーヒー
【夕食】
・天ぷらうどん
・鶏肉の唐揚げ
・サラダ(レタス、スナップエンドウ、ラディッシュ)

えびぽん ←低カロリーでうまい!
・ビール 500ml

・スーパーカップミニ クッキーバニラ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:05:57│ コメント 7件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-06-16(Mon)20:28│編集
おめでとぅ~~~~~v-315
(。・_・。)ノ888☆888♪888☆888♪(。・_・。)ノ888☆888♪888☆888♪(。・_・。)ノ
これからは維持するための運動になるね♪
≫ユカ@大阪
URL│posted at 2008-06-16(Mon)21:39│編集
おめえとうございます。
スゴイ!尊敬しちゃう!私もあやかりたい!

私も、客観的に見なくても痩せた方がよいのですが、
ついついサボってしまう。
ふむ。踏み台昇降からまた始めてみるかなぁ!

息子さまもスクスクのご様子でなによりです。
≫花男
URL│posted at 2008-06-17(Tue)21:47│編集
>>志緒さん
そうですね、ここで気を抜いちゃ戻っちゃいそうだからね。ジョギング、自転車は趣味になってるので無理なく続けられそうです。

>>ユカさん
ありがとうありがとう。
このダイエットは本当に誉められるに値すると思います:p
このコメントの「踏み台昇降」の文字を見てボクもやってみましたよ。16分だけだけど。
楽に続けられそうなので雨で走れなかったり運動足りないかなって日にやってみよう。
息子はほんとよく笑うようになってもう食べちゃいたいです:)
≫ひさ
URL│posted at 2008-06-20(Fri)23:42│編集
ついにやりましたな!
おめでとうございます~♪
自分もがんばらないと。。。

≫花男
URL│posted at 2008-06-21(Sat)17:05│編集
>>ひささん
ありがとうございます:)
現在のテーマは余った腹の皮をなくす、ですが手術でもしない限り無理ぽ;
やっぱり40kg近く痩せるとどうしようもないかな;;
≫まめた
URL│posted at 2008-06-23(Mon)20:02│編集
おめでとうございます!!本当によくがんばられてましたよね(^^)
すっかり運動好きになられたみたいなので、もう太ることもなさそうですよ~。
≫花男
URL│posted at 2008-06-24(Tue)21:13│編集
朝5時起きで走るなんて自分が自分じゃないようです:p
それが苦行じゃなくて楽しくてたまらんなんてねー。
食べる量をほとんど気にしなくなったので運動止めたら大変なことになりそうではあるけど。。。
まだまだ気は抜けませんね:-D
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
