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2008年06月19日(Thu)

【6/19】飛べた。

カテゴリー:生活記事編集

こちら広島も梅雨が本格化。走れない。休養日と考えりゃいいけど何このフラストレーション;
ガタガタ言っても空のご機嫌には勝てないので雨でも出来る運動をぽつぽつやりますよ。

初日は連続30回しか出来なかった縄跳び、今日は300回連続で出来てにんまり。でもどうやってもボクサー飛びが出来ない。コツがあるんかしら。

今日体重がやたら減ってるけど間違いなく水が抜けてただけ。今現在は66.6kgです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】65.6kg (前日比-0.6kg)
【体脂肪率】11.3% (前回比+1.0%)

【運動】
#朝
・縄跳び 1100回(350+350+400)
・踏み台昇降運動 20分
・各種筋トレ
#夕
・縄跳び 1250回(350+450+450)
・踏み台昇降運動 20分
・各種筋トレ

【朝食】
・ミニ二食パン 小倉&白あん 1袋
・バナナ
・ヨーグルト
・コーヒー
【昼食】
・嫁弁 ←キムチチャーハンに唐揚げなど超ハイカロリー
【間食】
プチ きなこウェハース 1/2袋
【夕食】
・はまちの塩焼き
・野菜の豚肉巻き
・ブロッコリーと水菜のサラダ
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スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:59:12│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-06-20(Fri)18:14│編集
なんだか運動いっぱいしてますね
えらいなぁ・・。
運動大キライだからな。
≫花男
URL│posted at 2008-06-20(Fri)21:21│編集
運動しないと痩せたとは言えない事がよーく分かってきました。
堂々と食べられるってのは精神衛生上にもよろしいです:)
この間まで運動するヤツはバカだと思ってた男もこんなになれました。やってみたら気持ち良いかもよ。
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