
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月20日(Fri)

【6/20】似合う?

カテゴリー:生活記事編集

ボクのジョグ用サングラス(ユニクロ、1000円)をかけた息子。



はだけた胸元もワイルド。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】65.9kg (前日比+0.3kg)
【体脂肪率】10.7% (前回比-0.6%)

【運動】
#朝
・縄跳び 1500回(450+550+500)
・ジョギング 5.11km/28分52秒
消費カロリー 508kcal
#夕
・踏み台昇降運動 20分
消費カロリー 134kcal
・各種筋トレ

【朝食】
・ホットケーキ ハチミツ&マーガリン 1枚
・野菜の豚肉巻き
・切り干し大根
・ブロッコリー
・クッキー 1枚
・コーヒー
【昼食】
・嫁弁
【間食】
・プチ きなこウェハース 1/2袋
【夕食】
・キムチ肉じゃが
・ホタテとインゲンの炒め物
・鶏ササミともやしのサラダ

・チョコケーキ 1切れ
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:19:07│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫こーじ
URL│posted at 2008-06-21(Sat)07:41│編集
いや、ほんとに熱心さに感心させられます。今度はボクシングでも始めるんじゃないかなぁ。(笑)
あ、でもボクササイズってのもありますしね。

筋トレもやらなきゃいけないんだけどなかなかやる気が・・・
花男さんを見習わなきゃ(^^;
≫花男
URL│posted at 2008-06-21(Sat)17:12│編集
ボクシングは無理ですー。これだけ減量すると腹の皮のたるみが凄まじくてとても裸にはなれません;
あーでも今日は縄跳びのボクサー跳びが連続100回出来てすんごい嬉しいです。
筋トレって書いてあるけどランニングメソッドに載ってたのをちょっとずつだけなんですよ。文字で書くとすごそうだけど:p
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
