
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月21日(Sat)

【6/21】3ヶ月おめでとう!

カテゴリー:生活記事編集

今日でちょうど産まれて3ヶ月を迎えた我が息子。



こんなに表情が豊かになりましたよ。



今はおもちゃよりも、お母ちゃんのお父ちゃんの声が大好きみたい。
話しかけるとこの通りにっこにこです。はぁー、カワイイ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】65.4kg (前日比-0.5kg)
【体脂肪率】10.6% (前回比-0.1%)

【運動】
#朝
・ジョギング 10.1km/59分19秒
消費カロリー 692kcal
#昼
・縄跳び 20分(ボクサー跳びの練習、跳んでる時間は実質半分くらいじゃないかしら)
・各種筋トレ
#夜
・縄跳び 20分

【朝食】
・薄皮あんぱん 1個
・バナナ
・コーヒー
【間食】
・スーパーの試食多数
・マックフルーリー ミルクティー&オレオ
・カスタードわらびもち
【昼食】
・キムチやきそば
【間食】
・わらびもち
・小さいパイ 1個
【夕食】
鶏の唐揚げ定食
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:14:48│ コメント 5件
■この記事へのコメント
≫こーじ
URL│posted at 2008-06-21(Sat)17:38│編集
かっわいぃ~~~!e-266

ぷくぷくほっぺとまだ歯が生えてないお口がたまりません。

ウチの子の赤ちゃんの頃を思い出しますねー。
≫志緒
URL│posted at 2008-06-22(Sun)20:56│編集
かわいいね♪
サングラスもいいねw
健康的に痩せるにはやっぱ運動するのが一番だ
お互い頑張りましょー
≫花男
URL│posted at 2008-06-22(Sun)21:40│編集
>>こーじさん
カワイイでしょ(デレデレ)。
でもコイツも髭が生えて、汗臭くなるんだよなぁ。
信じられん:p

>>志緒さん
大嫌いだった運動に一歩踏み出せたのがダイエット成功(ここまでは)の鍵でしたわ。
明日の朝も走るぞ!と今から楽しみなんて信じられないでしょ:p
≫まめた
URL│posted at 2008-06-23(Mon)19:59│編集
おおお~!!!かわいいいい!!!
ニコニコしてくれると本当にきゅ~んときますよね^m^
3ヶ月、おめでとうございました♪
≫花男
URL│posted at 2008-06-24(Tue)21:08│編集
「おはよう」と「ただいま」には百発百中笑顔を向けてくれるようになりましたよ。
お父ちゃんが分かってるのかなぁ。
この週末はお宮参り&お食い初め、息子の晴れ舞台です:)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
