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2008年06月22日(Sun)

【6/22】超暴食。

カテゴリー:生活記事編集

体重が平均以下になったご褒美に今日は食べたいものを食べたいだけ食べてみた。後悔はしていない。
昔を思い出して腹がいっぱいなのに目の前にあるものをとりあえず詰め込んでみたり、おやつにビールを飲んでみたり、夕飯食べながらお菓子を食べてみたり。
カロリー計算する勇気はないので誰かやって下さい:p
ダイエットを始めてから間違いなく最大の食事量だな。もう腹ぱんぱんぱんで大大大満足!!
明日の朝の体重は。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】65.2kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪率】10.3% (前回比-0.3%)

【運動】
消費カロリー 1023kcal
#朝
・縄跳び 30分
・各種筋トレ
#昼
・ジョギング 7.2km/42分11秒
・各種筋トレ
#夜
・縄跳び 20分

【朝食】
・薄皮あんぱん 2個
・バナナ
・コーヒー
【間食】
・0kcalゼリー
・濃厚アイスチョコバー
・トーハトオールレーズン 6枚
・わらびもち
【昼食】
・キムチやきそば
・キムチ肉じゃが
・タコとブロッコリーのにんにく炒め
・もやしサラダ
・わらびもち
【間食】
・スーパーカップミニ チョコ&クッキー
・クッキー 3枚
・カリッと枝豆 1袋
・ビール 350ml
【夕食】
実家で
・焼肉 カルビ20枚 ←数えてみた。
・豚の冷しゃぶサラダ 大量
・ハゲの刺身
・イカの刺身
・大根サラダ どんぶり1杯 ←自家製大根でぶち旨い!
・キムチ いっぱい ←父母が懇意にしている中華料理屋での特注らしい、ぶち旨い!

・ココナッツサブレ 8枚
・かりんとう いっぱい

・ビール 500ml
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スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 21:11:17│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2008-06-23(Mon)19:58│編集
食べまくってますね~(笑)一番カロリー高そうなのは「かりんとういっぱい」ですかね。
≫花男
URL│posted at 2008-06-24(Tue)20:19│編集
もう食べたくないのに腹に入れてみたからね。
それでも次の日300gしか増えてないから運動ってやっぱすごいんだなと身を持って分かりましたよ。

かりんとうは多分半袋は食ってます。軽く300kcalオーバー。焼肉+かりんとう、悪くないよ:p
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