
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月23日(Mon)

【6/23】縄跳び新調。

カテゴリー:生活記事編集

縄跳びが楽しくなって来たので良さ気なのに新調しましたよ。
TANITA カロリージャンプ 消費カロリー計付きなわとび ブルー CJ-688-BL
TANITA カロリージャンプ 消費カロリー計付きなわとび ブルー CJ-688-BL
タニタ 2003-01-20
売り上げランキング : 431

おすすめ平均 star
star最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タニタのカロリーと回数が表示されるヤツ。更にモチベーションアップ。
帰宅してウヒウヒ言って跳んでたけど、両足人差し指の皮が同時に剥けるというアクシデントに襲われて5分で終了;半端なく痛い。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】65.5kg (前日比+0.3kg)
【体脂肪率】11.0% (前回比+0.7%)

【運動】
消費カロリー 862kcal
#朝
・ジョギング 10.3km/1時間3分5秒
#夕
・バイク 5.4km/16分37秒
・縄跳び 5分
・各種筋トレ

【朝食】
・薄皮あんぱん 1個
・キムチ肉じゃが
・タコとブロッコリーのにんにく炒め
・もやしサラダ
・バナナ
・ヨーグルト
・コーヒー
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【間食】
・プチシリーズ ココアビスケット 2枚
【夕食】
・エビとなすの天ぷら
・焼き鳥
・大根とラディッシュのサラダ
・もやしのにんにく炒め

・せんべい 1パック
・ビール 350ml×2
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:37:19│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-06-24(Tue)17:16│編集
ねねね
運動するの楽しくなってきてるんじゃない?w
まっちょになるよーーーーーーーーーーーーー
ゞ(。>。<。)ぷぷ♪
≫花男
URL│posted at 2008-06-24(Tue)20:18│編集
もう趣味は運動です、って感じですよ。
マッチョにはなりたくないので走るための筋トレを毎日してます。
というか、胸周りはガリガリです;
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
