
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年06月28日(Sat)

【6/28】お宮参り&お食い初め

カテゴリー:生活記事編集

地元の神社に息子の誕生100日のお祝い&健やかな成長を願ってお参りに行ってきましたよ。
今まで初詣やお墓参りで手を合わせお願い事をする機会は多々あったけど、祝詞をあげてもらっている間過去最大の思いを込めたお願いを脳内でしました。息子よ、とにかく元気で育ってくれよ。
うちの両親、嫁のお母さん、妹も一緒に来てくれて、妹はカメラマンで大活躍。写真もいっぱい撮ってビデオカメラも回してもらったよ。
帰って来て自分の姿を見て貴ノ花親方のような「こいつ大丈夫か?」的な痩せ方&頭頂部の寂しさにだいぶ残念な気分になったけど、今日は目出度い日なので泣かない。
健康的に痩せたつもりだったのにな。あと髪は長い友達ってありゃ嘘だ。髪はすぐ裏切る

何か写真載せようと思ったけど、全てに親族誰かが写ってて編集が面倒なので自粛。
これからお食い初め&宴会なのでその画像でもうpしよう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

宴会終了。5時間飲みっぱなしで食いっぱなし。べろんべろんでも義務的にブログを更新する男。
詳細は明日。恐らくこの1ヶ月頑張って絞った分を1日で取り戻したと思いますです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】65.8kg (前日比-0.2kg)
【体脂肪率】9.8% (前回比+0.2%)

【運動】
朝走る距離が短く不完全燃焼なため、すぐに縄跳び10分。
10分で随分跳べるもんだな。

消費カロリー 546kcal
#朝
・ジョギング 6.14km/33分15秒
・縄跳び 10分(1321回)
#夕
・各種筋トレ

【朝食】
・プルーン
・バナナ
・コーヒー
【昼食】
・焼き鳥 (もも塩、軟骨)
・プチポテト 濃厚坦々味 1/2袋
・チョコパイ 2個
【間食】
・スーパーカップミニ チョコクッキー
【夕食】
・半端ない量のご馳走&ビール
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:57:24│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
