
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月01日(Tue)

【7/1】未来の4番打者

カテゴリー:生活記事編集

かっとばせー、な・ぎ・と!!



カープのユニフォームを買ったりました。野球選手になって父ちゃん、母ちゃんを楽させてください。
今はブカブカだけど、もうちょい大きくなったらこれ来てカープ見に行こうの。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】65.9kg (前日比+0.3kg) ☆
【体脂肪率】9.8% (前回比-0.6%)

【運動】
消費カロリー 1282kcal
#朝
・ジョギング 13.3km/1時間10分30秒
#夕
・バイク 5.9km/17分28秒
・縄跳び 21分(2396回)
・各種筋トレ

【朝食】
・スナックパン カスタード&ホイップ
・プルーン
・バナナ
・ヨーグルト
・ヘルシアウォーター 500ml
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【夕食】
・豚肉とニラ、もやしの炒め物 ←相当大量
・大根サラダ
・小イワシの刺身

・プチポテト 濃厚坦々風味
・ビール 350ml×2
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:58:36│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2008-07-04(Fri)10:23│編集
か・かわいい・・・(笑)
いいですね~。ちなみにうちも同じこと考えていますよ^m^
≫花男
URL│posted at 2008-07-04(Fri)19:43│編集
2000円もしたからね:p
お父ちゃんの稼ぎが少ない分、息子には頑張って頂きたい!なんて。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
