
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月02日(Wed)

【7/2】成長。

カテゴリー:生活記事編集

初日は連続30回が限界だった縄跳び。
今朝は連続700回いけた。こんな周りから見たらアホみたいな些細なことが、自分に自信が持てる材料になる33歳。
今まで「体」自体、存在自体がコンプレックスだったのよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】65.7kg (前日比-0.2kg) ☆
【体脂肪率】11.1% (前回比+1.3%)

【運動】
消費カロリー 456kcal
#朝
・縄跳び 24分(2596回)
#夕
・縄跳び 17分(1729回)
・腕立て、腹筋、背筋のみ

【朝食】
・ミニチョコパン 2個
・ミートボール
・ポテトサラダ
・プルーン
・バナナ
・ヨーグルト
・ヘルシアウォーター 500ml
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【夕食】
二重焼き

・サンドウィッチ 2個
・鮭の塩焼き
・ひじきの煮物
・大根サラダ
・なめこ汁
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:37:14│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2008-07-04(Fri)10:21│編集
す、すご~い!!!もうアスリート並みですね(笑)
それにしても花男さんて努力家ですよねぇ。そこはかなり自信持っていいのでは・・・^m^
≫花男
URL│posted at 2008-07-04(Fri)19:37│編集
努力家というより運動そのものが楽しくなっちゃっただけですよ。
ついこの間まで「健康のために運動するヤツはバカだ(by ジョン・ライドン@セックス・ピストルズ」と思ってた男が。
出来ないと思っていたことが出来る喜びってでっかいです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
