スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月03日(Thu)

【7/3】便秘対策。

カテゴリー:生活記事編集

便秘対策にきなこ+プレーンヨーグルト+オリゴ糖+バナナの混ぜ混ぜちゃんを毎朝食べることにしたよ。
これで効いてくれれば良いんだけど。とにかく旨いから、良薬口に苦しという言葉を覆してやりたい。薬に頼るのはもうイヤだ。
ちなみに今回は7日間出ませんでした;

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】66.3kg (前日比+0.6kg) ☆
【体脂肪率】9.1% (前回比-2.0%)

【運動】
消費カロリー 645kcal
#朝
・ジョギング 5.1km/26分7秒
・縄跳び 12分(1331回)
#夕
・縄跳び 15分(1620回)
・各種筋トレ

【朝食】
・二重焼き
・プルーン
・きなこバナナヨーグルト
・青汁
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【夕食】
・コロッケ
・にゅう麺
・きゅうりのサラダ
・ひじきの煮物
スポンサーサイト
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 20:59:00│ コメント 3件
■この記事へのコメント
≫まめた
URL│posted at 2008-07-04(Fri)10:17│編集
7日間!!それは苦しいですね。。。
花男さんきちんと運動もされているのに、便秘になりやすいんですかね~??
「オリゴのおかげ」効かなかったですか?
あとおすすめといえばどくだみ茶とにがりかなぁ・・・。
人それぞれおなかに効くものってあるような気がします。ちなみに私は白米・ビールです(^_^;)白米をある程度食べてた方がお通じに関しては調子がいいような気がします。あとは腹筋をきたえるのもいいらしいですよ~(腸が動くので)
あ!足ツボマッサージも効きます!腸のツボをかなり痛いと思うくらいごりごり押してやると翌日にはすっきり・・・と旅先で役立つ便秘解消法でした。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~chike/serufurifure.htm
≫ぽち
URL│posted at 2008-07-04(Fri)13:09│編集
7日間!!!
ツライよねぇ・・・(泣

ワタシも友達に教えてもらった青汁は、ほとんど効果が無くて、
相変わらず病院の薬便り。
朝バナナダイエットもあっさり腸が慣れちゃってダメだったわ。

オリゴ糖もダメだったんだよなぁ・・・。

一応今は、朝食に、バナナ+黒ごまきな粉牛乳+ダノンBIO+常温水2杯+病院の薬 をやってる
んだけど、すっきりさっぱり!ってわけでもなく。
ま、美味しいからいいかなぁっていう花男ちゃんと同じ理由。
≫花男
URL│posted at 2008-07-04(Fri)19:48│編集
何と今日自然に出たですよ!イヤッハー!!

>>まめたさん
まさに「オリゴのおかげ」をヨーグルトにふりかけてみました。これが効いたんかなぁ。にがりは前効かなかったです。。
白米は今でも制限してるからそれが原因かもしれないですねぇ。
この足ツボマッサージ、さっそくブックマークしました。試してみます。ありがとうありがとう:)

>>ぽちさん
青汁は結構飲んでるんだけど効いてる気配ないです。
粉はダメって聞いたけどうちには粉末のヤツしかないし;
バナナはずっと食べててダメで、オリゴ糖+きなこ+ヨーグルトで今日開通したから体に合ってるみたい。
なーにが良薬口に苦しじゃ!!:p
頼むからこのスッキリが日常になって欲しいもんです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
