
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月04日(Fri)

【7/4】効いた。

カテゴリー:生活記事編集

昨日から食べ始めたきなこバナナヨーグルト+オリゴ糖。
いきなり効いたぽいよ!今日は久々の自然分娩。見た目も男前な息子を産み落とせましたよ!よーし、これ続けるぞ。

すっごいお腹がスッキリで嬉しい&嫁と息子が嫁実家に行ってるから夕方もジョグ。
1日で約17km走ったのか。カロリーも消費出来て恍惚感も味わえて最高。
明日はお休みだからゆっくり1時間30分を目標に走ろう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

体重は増加傾向だけど体脂肪は安定してるから気にしない。

【体重】66.4kg (前日比+0.1kg) ☆
【体脂肪率】9.1% (前回比-2.0%)

【運動】
消費カロリー 1311kcal
#朝
・ジョギング


#夕
・ジョギング


・バイク 5.7km/16分58秒
・各種筋トレ

【朝食】
・ほたてご飯
・二重焼き
・きなこバナナヨーグルト
【昼食】
・嫁弁
・味噌汁
【夕食】
・豚トロ ←すっげぇ脂
・豚汁
・ブロッコリーのサラダ
・ひじきの煮物

・ビール 500ml
・饅頭 1個
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:41:46│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
