
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月06日(Sun)

【7/6】2時間LSDとかバンブラとか。

カテゴリー:生活記事編集

今日は5時30分から2時間を目標にLSD(Long Slow Distance)。相当ゆっくり走って息が上がらない程度に2時間走りきれましたよ。距離は21kmになってるけどこれ1~1.5kmは多目に出てるぽい。nike+のセンサーはゆっくり走ると距離を長めに測定、早く走ると短めというドM設定。

2時間走っても全然体は辛くないし、足は痛くないしとにかく楽しいばっかり。走りながら気持ち良過ぎてニヤけちゃう、何て言ってもみなさんの目には狂人に写るだけでしょう。。。自分もそうだったように理解不能だよな。

それにしても体力、筋力ともにかなり付いてきてるのを実感しています。RPGのレベル上げも好きだけど自分のレベル上げはもっと面白いなぁ。

昨晩摂ったカロリーは相殺出来たぽいよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

すっっっっごい久しぶりにパッケージのゲーム購入。
大合奏バンドブラザーズDX
大合奏バンドブラザーズDX
任天堂 2008-06-26
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
star前作からの進化
starおもしろい!!
starWiiで大合奏中

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本当に発売されてるの知らんかった。事前情報ほぼ無しです。前作かなりやりこんだ大好きな音楽ゲーム。
パッケージ見るとどうやら楽曲がダウンロード出来るぽいし。嫁と子供が寝てからちびちび楽しみましょう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【体重】65.1kg (前日比-0.3kg)
【体脂肪率】9.3% (前回比-0.3%)

【運動】
消費カロリー 1588kcal
#朝
・ジョギング


#夕
・縄跳び 10分(1208回)
・各種筋トレ

【間食】
走る前
・バナナ
走りながら
・羊羹 1本
・アクエリアスゼロ 500ml
【朝食】
・揚げパン
・わらびもち
・きなこバナナヨーグルト
【昼食】
・ファミマのスパイシーチキン 1口 ←あまりの脂っこさに撃沈。昼食食べられず;
【間食】
・抹茶ソフトクリーム+カキ氷
・黒糖カキ氷 ←嫁が半分しか食べられず残り全部
・わさびチョコレート
【夕食】
・鶏肉と大根の煮物
・エビ、生ハムと野菜たっぷりサラダ ←大量

・ビール 350ml
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:01:08│ コメント 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
