
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年07月07日(Mon)

【7/7】乳首。

カテゴリー:生活記事編集

いやぁ、今日も朝10km気持ち良く走ったんだけどもよ、とににもかくにも痛い部分が1箇所。
膝でもない、腰でもない、ふくらはぎでもない。あそこだよ、あれだよ、乳首だよ。乳首が6km地点くらいから痛くて痛くてぼかぁどうにかなりそうだったよ。今まで気付かなかったけど走ってる時ってヤツはピンピンになってやがるのね。擦れちゃうわけさ。
こーじさんがアドバイス下さったように絆創膏貼ろうかな。しかし乳首に絆創膏貼ってる自分を想像するとマヌケ。でもあの痛みと闘うよりはいいか。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

走った後は63.6kgとかいう恐ろしい数値だったため、朝昼とにかく食ってみた。
昼の自分弁は嫁が寝ていたため。すんごい量の米と卵焼き、ソーセージなど。おかげで夕方まで腹パンパン。
帰宅時の体重は65.0kgでした。暑いからビールいっぱい飲んだった。

【体重】64.4kg (前日比-0.7kg) ←これは減りすぎ。水分抜けてるだけぽい。
【体脂肪率】8.6% (前回比-0.7%)

【運動】
消費カロリー 848kcal
#朝
・ジョギング


#夕
・バイク 5.9km/17分52秒
・各種筋トレ

【朝食】
走る前
・プルーン 3個

・揚げパン 1個
・薄皮白あんぱん 2個
・納豆オムレツ
・ミートボール
・きなこバナナヨーグルト
【昼食】
・自分弁
・味噌汁
【間食】
・黒糖 1かけら
【夕食】
・ホタテのバター焼き
・鶏肉と大根の煮物
・厚揚げと塩昆布のレンジでチン

・エビせんべい 1袋
・ビール 350ml×2
スレッドテーマ:日々の記録(体重入り) ジャンル:ヘルス・ダイエット
 
│posted at 19:21:50│ コメント 2件
■この記事へのコメント
≫志緒
URL│posted at 2008-07-07(Mon)20:40│編集
久しぶりー
どぉして乳首痛いんやろねww
乳たまってたりして
ゞ(。>。<。)ぷぷ♪
運動のせいなのかもね
ゲームおもろいの?最近DSさわってないなぁ
手料理ぉつかれさま
≫花男
URL│posted at 2008-07-08(Tue)21:15│編集
1時間なら1時間ずーっと上下に擦れまくるからね、痛い痛いですよ:p
音楽を演奏するゲームなので、合う合わないがあるけど楽しいものですよ。
前みたいにやりこむ時間がないからぼちぼちやってます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
